キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WBCのキューバ戦のテレビ放送は月曜の午前4時45分からみたいですね^^;
起きれるかなぁ。むしろ寝ないでずっと起きていた方がいいかも。



そういえば、こんなイベントありましたよね。

2009y02m26d_165243640_convert_20090226165937.jpg
2009y02m26d_181037734.jpg

記事にしているって事は、何かしらに当選したわけです。


みなさんのブログを見ていると当たったという報告があまり見られなかったので不思議に思っていたんですが、本当に当たっていないのでしょうか?それともネタが有りすぎてまだ記事に書いてないだけ??


2009名様って意外に少なかったのかなぁ。。。
最近ログインしていると、純正リーグ以外はそこまで過疎ってないし!

と言っても、私も当選したのはサブの方なんですけどね^^;

ちなみにゴルチケ、シルチケは当たってませんよw
嬉しさの度合いで言うと、中の上ぐらいですかねぇ。
 
ほんの一部の人は欲しいのではないかと。
で、何が当たったかというと・・・




金本!!

2009y03m12d_233015656.jpg


「うわぁ、微妙」

って思ったアナタ





正解!!

正直、「未所持減ったどー!!(棒読み)」ぐらいの気分です。


あっ、阪神ファンの方申し訳ないですm(_ _)m

サブなんかでもらってしまって・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
もう配られてたんですね^^;
ってことは私は何も当たらなかったのかorz
2009/03/16(月) 19:44 | URL | かっち #-[ 編集]
あたってなかったような・・・
2009/03/16(月) 12:38 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
こんなの当たったためしがない・・・。
2009/03/16(月) 10:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
あたるもんなんんですねー
ウチにはさっぱりでした^^;
2009/03/16(月) 08:24 | URL | hamu #-[ 編集]
当たってませんね。いいなぁ。
2009/03/15(日) 21:20 | URL | よっしー #-[ 編集]
俺はなんももらってないですww
ってか金本いいっすなw
2009/03/15(日) 21:07 | URL | キュリア #-[ 編集]
キューバ戦は起きて見るつもりです^^b
金本あたったんですか!?
それはすごく喜んでおかないと阪神ファンに失礼ですよ♪
2009/03/15(日) 19:08 | URL | てつ #-[ 編集]
せこすぎるぞ!!!!!!!!!!
2009/03/15(日) 19:03 | URL | kirin #-[ 編集]
阪神ファンなんで欲しかったですw
2009/03/15(日) 14:25 | URL | 野球01 #-[ 編集]
今の俺のデッキ状況では金本でもいいから欲しいものです^^;

あ、阪神ファンの方、すいませんw
2009/03/15(日) 13:19 | URL | 松健38 #-[ 編集]
当たっただけうらやま・・・
何も当たらなかったです。

キューバ戦は気合で起きる!かな?
2009/03/15(日) 11:33 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
そういえば…ブロチケ当たっていたような気がします^^;
2009/03/15(日) 08:58 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
僕は何も当たりませんでした><
ラミレスもらった人うらやましい・・・w
2009/03/15(日) 08:21 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
阪神ファンで~す^^
2009/03/15(日) 01:29 | URL | †αйιкι #-[ 編集]
うぉ!?
私は一切あたりませんでした;;
過去に一度も金本ゲットしたことのない私からしたらなかなかうらやましいです!
2009/03/15(日) 00:41 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/97-76766dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
