キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今日のアップデートでこんな企画がスタートしましたね!

2009y03m12d_151158343.jpg
2009y03m12d_151233671.jpg

誠に残念ではありますが、ハンゲさんを褒めるしかないです凹○

普段は公式戦であまり入賞できないので、試合をするだけでアイテムがもらえるのはうれしいですね。
しかも結構良アイテム!!
3イニングリーグにて、ちゃっちゃと10試合終わらせようと思います。

いや、でも8試合で十分かも・・・

多分、10試合終了したら恒例のコスパが悪い(ついでに名前のセンスも悪い)育成カードが届くんでしょうね。しかも投手っぽいな・・・

誰か早く10試合終わらせて記事にしてください!



08ではリード狙いでしか合成を行わなかった私ですが(結果的に川本にリード2)、09ではホークス純正を目指すため、早速合成を始めました^^

ある程度選手が揃うまではFPを浪費したくないので、1発合成で2選手合成しました。



まずは小斉

2009y03m10d_033829406.jpg

結果は代打1!!

当然純正では代打での起用予定だったのでスキル自体はOKです。
今後合成したときにブーストしてくれたら普通に使えます。





次に久米

2009y03m10d_033814296.jpg

結果は負けん気1!!

合成経験があまりないから良スキルかどうか分かりませんが、試合の中盤は負けていることが多いので、私的にはOK!

中継ぎエースはファルケンボーグの予定w



WBCの次の相手はキューバが濃厚だとニュースで見ましたが、キューバの先発に球速が最速164km出る投手がいるみたいですね。名前はチャップマン。

試合の映像を見てたらスライダーが130km前後で緩急のあるピッチングをするみたいですが、コントロールはあまり良くないという印象を受けました。
日本は選球眼が良い選手が多いので、粘っていけばそんなに恐い投手ではないような気がします。

てか、その投手が日本戦で投げるか分からないし、まだキューバと当たると決まったわけでもないんですがねw
追記:キューバがメキシコに16-4(7回コールド)で勝利し、次の相手はキューバに決定

日本の記者が地元のキューバファンにチャップマンとはどういう投手ですか?と聞いたときに、そのファンが
「彼なら最速で177km出したこともあるらしいですよ」
みたいなことを真顔で言っていたのに思いっきし吹きましたw



ねーよwww 人間ならね


オンライン 無料 ゲームオンラインゲーム


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
10試合つらいww

110マイルってww
2009/03/14(土) 21:58 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
キューバのユニ、パジャマみたいで正直ダサ(ry

あの企画は、ハンゲもやるときはやるんやな、とか思っちゃいましたw
2009/03/14(土) 15:54 | URL | 松健38 #-[ 編集]
もらえる装備の球速+3はWP+3でしたので、WP調整用には使えなかったです。
2009/03/14(土) 11:47 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
10試合後のプレクソですよ^^b
2009/03/14(土) 10:47 | URL | kirin #-[ 編集]
177キロ・・・
2009/03/14(土) 08:44 | URL | キュリア #-[ 編集]
久米にはぜひ方程式をw
でもSPで出るかもしれなから、ノーマルは負けん気OKかもしれないですね^^
2009/03/14(土) 01:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
私が日本に居ないうちに韓国に負けたようで(違

個人的には負けん気スキル好きです^^
2009/03/14(土) 00:25 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
170km台とかどんだけ活躍すんのw

普通なら日本にも情報来てますよねw
2009/03/13(金) 20:10 | URL | 野球01 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
明日より記事更新再開しますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

なちゅラルさんも純正やるのかな・・・?
私も今年は純正やるつもりなのでお互い頑張りましょう^^b
2009/03/13(金) 15:12 | URL | てつ #-[ 編集]
早速合成ですか、
はやいですね^^
2009/03/13(金) 15:11 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
177km/h。。
2009/03/13(金) 14:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
アイテムはいいですね

育成選手はいらないw
2009/03/13(金) 14:13 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
まさか…サイボーグ
10試合後のプレゼント…吹きましたw
2009/03/13(金) 09:17 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
177キロwww
腕にばねでも入ってるんですかねw
2009/03/13(金) 08:00 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/96-d473355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
