キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日組んでみたホークス純正デッキ。

まだまだ物足りない感満載!

2009y03m10d_193622906.jpg

先発投手が全然いないです><
カタログ見てたらホークスの先発投手って基本的にWPが高いんですね。
集めるの大変!

でもリリーフの久米は何故かもう4枚ありますw

純正を組む上で、大村がいない今年は外野を誰にするか悩みますね。
能力的に3人のうちの1人は多村で決定ですけど、残り2人は柴原、村松よりも辻、井出、荒金、城所あたりを入れた方がおもしろいかもしれません。

柴原、村松を両方入れてしまうと、スタメンの打者がほとんど左になってしまいますし・・・。
柴原、村松、本多、川崎、松中、高谷など。

正捕手を高谷にすることと小久保ではなく松田をスタメンに入れることは自分の中で決定しています。

とにかく、この時期は選手集めですね^^



今日、新たにスロに25000FPつぎ込むと、WP50以上は4枚。
まだ絞られてるだろうから、それを考慮するとまぁまぁですかね。

2009y03m10d_024609281.jpg2009y03m10d_023652281.jpg

まず、栗山と吉見。

栗山の守備値がかなり低いのにガッカリです。
守備グローブは+3までしか持ってないですが、とりあえず付けてみたらそれでも守備Dは変わりませんでした。
リアルを見る限りでは、最低Cぐらいはありそうなんですけどね^^;

吉見は今のところASのローテに入れてます!



2009y03m10d_023106453.jpg2009y03m10d_024529562.jpg

そして残りの2枚はカブレラと和巳。

そういえば、カブレラは他のブロガーさんの記事でも当たったって報告たくさん見ますね~。
WP55なのに、当たりやすい設定になってるのかな?
まぁ今年はコスパ良いし、ASの4番で使う人も増えそう。

最後に和巳。
これはホントうれしかった^^
私の中では永遠にホークスのエースです!
全盛期はダルよりも良かったのでは?と勝手に思っていますw

杉内、和田、大隣、新垣などホークス純正をつくるためには揃えなくてはならない選手はたくさんいますが、まぁのんびりとやっていきます。

とりあえずホールトンぐらいは当てたいです。



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
先発投手なかなかひけませんね^^;
私は今日やっとWP50の先発が一人当たりました
2009/03/12(木) 23:41 | URL | かっち #-[ 編集]
スロ悲惨なほど厳しいです。。
2009/03/12(木) 16:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
カブいいですね^^
2009/03/12(木) 13:08 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
カブ欲しい><
2009/03/11(水) 22:33 | URL | キュリア #-[ 編集]
ほんのチョコットだけ、すろ&るれ回しましたが、どっちも厳しいですね。
今やってもモッタイナイノデ、我慢したほうがいいです。
でも未所持が埋まらない分、プレがくるので、あとでお返しに困ります。。。
2009/03/11(水) 18:38 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
カブレラいいなぁw
2009/03/11(水) 18:02 | URL | 松健38 #-[ 編集]
ホールトンくらいはね^^;
うちは大場君がまだ未入団です・・。
2009/03/11(水) 17:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
自分の中でも和巳はホークスのエースです。

自分的にも小久保はずして松田スタメンだな~
2009/03/11(水) 14:16 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
カブレラは使いやすそうですね~^^
2009/03/11(水) 07:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
全盛期の斉藤は本当にすごかったですよね^^;あのストレートのキレ、鋭いフォークは今でも忘れられません…
2009/03/11(水) 02:58 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/95-4ceb1126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
