キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
スタメンがまだまだ不安ながらも、走力重視のデッキを組み09限定①のハーフに挑戦してみました。

1試合目の監督さんは4番に村田が入っているなど戦力がすでに充実していました。


しかし、毎回ランナーを背負いながらも何とか抑え、6回表の私の攻撃が終わった時点では2対0で勝っていました。

6回裏。

連打を浴び、下位打線に1点を取られます。

1アウト満塁で相手の打者は”ピッチャー”小野寺。
控え野手を使い切っており、代打要員がいない状態。

粘りのアシストカードを使ってきたので、投手と言えど試合を決められては困るから直球レベル2で対抗。

2009y03m07d_020558296.jpg

1アウトだし2ストライクまで振らないのかなぁと思いつつ、カウント1-1からの甘く入った3球目。

・・・相手は振ってきた。
打球はピッチャーの頭を越えセカンドベース方向へ。

ショートが追いついてダブルプレーにしとめればそこでゲームセット。



・・・のはずが






2009y03m07d_020631750.jpg

残念ながらセンターに抜け、2点を献上・・・

つまりサヨナラ負け。

09初戦を勝利で飾れなかった><






次の試合は勝利!!

2009y03m07d_023107109.jpg

にしても、戦力が整っていない間はやっぱり貧打になるよなぁ・・・。
それだけ選手の能力に頼っていたってことですねw
打撃技術磨かないとな^^;



スロで2回当たってホークス3選手獲得!
主力打者は今のところ小久保、松田、柴原の3人。

多村を獲得できたら、とりあえず外野の守備が安定するから早くきてください。。。

2009y03m06d_234517703.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
タイトルに同意ですww
2009/03/09(月) 22:34 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
飛ばしまくってる重課金者には初めからでも勝てないです。普通の相手と試合したいです。
2009/03/09(月) 22:11 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
貧打線もなかなか白熱した試合になりますね^^

2009/03/09(月) 18:29 | URL | hamu #-[ 編集]
俺は常に戦力整ってなかったんで慣れてます^^(笑)
2009/03/09(月) 17:08 | URL | 松健38 #-[ 編集]
僕も初戦落としちゃいましたw
2009/03/09(月) 16:54 | URL | キュリア #-[ 編集]
多村ほしいですねw
2009/03/09(月) 15:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
最初の頃は、全員どんぐりの背比べなので、試合がおもしろく感じますね。
2009/03/09(月) 10:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
もう限定1はいきません!w
2009/03/09(月) 07:33 | URL | ★kou彡 #-[ 編集]
この時期はデッキ差が大きく出ますね^^;
どちらもそろってないと面白いですよね♪
2009/03/09(月) 07:03 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
新年度になって、今まで選手の能力にいかに頼っていたかがわかりますよね^^;
気分を一新して、自分の能力を磨いていきたいですね
2009/03/09(月) 04:22 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/94-5a192463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
