キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
まず最初に、ブログ名を変更しました。


09が実装されたので気分を変えようと思いまして。
リンクしてくださっている方は、ブログ名を変更して頂けたら幸いです。




さてさて、今年もFPバラ撒き大作戦の季節がやってきましたね。


私はと言いますと、昨日のメンテが終わった15時ちょうどに奇跡の1発ログインに成功!!
かなり重い中、ショップの画面を開きスロのぶん回しSTART。

・・・18回連続アシスト。

アレ!?ハンゲさん、今年はそういう作戦でいくの?
心の中でチネという呪文を幾度となく唱え、一度ログアウトしてカタログ閲覧ブレイクタイム。


一通り見て、とりあえず「ホークス\(^o^)/」ってなるわな。

まぁ嘆いていても仕方がないということで、もう一度ログインし、16~18時頃まで再びスロを回す。
その回数330回(33000FP分)・・・疲れた。

さて、WP50以上のSS貼っていきます。


最初の100~10000FPでは・・・    


0枚!!


次。10100~20000FPでは・・・


0枚!!


もういっちょ!20100~30000FPでは・・・






0枚!!


追加の3000FPでは・・・


0枚!!

コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ワラウシカナイ


悪い意味で度肝を抜かれ、意気消沈。。。

すかさずログアウト!発狂することは何とか免れ、落ち着くであろう夜中頃に再挑戦しようと決意。



そして、数時間後スロ回しを再開。

400FP回した所で初のWP50以上が来た。

来たじゃなくて


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


2009y03m06d_004557118.jpg

エース確定!!これは嬉しい。

昨年、1日にスロで2枚涌井が当たったことを思い出したw


さらに少し回すと・・・


はい、ドン!

2009y03m06d_011506977.jpg2009y03m06d_012034071.jpg

G.G.佐藤守備劣化・・・ちなみに⇒(失策1、守備率.994 /2008)

まぁ外野だから失策が少ないのは当たり前だけど、普通に西武の試合見てても守備はCぐらいあるんじゃない?と、思うんですが。

G.G.にとっては触れられたくない過去・・・

まさかの

北京オリンピック査定ですか?w

ハンゲ社員はオリンピックしか見てないのかも。。。

まぁ何はともあれ主砲をGET!!続いて帆足もGET!!


西武純s(ry・・・・・今年はホークス純正を目指します



2009y03m06d_012208493.jpg2009y03m06d_012729774.jpg
2009y03m06d_014307587.jpg2009y03m06d_015801290.jpg

さらに、WP50以上を4枚引く。

石井は08寺原の左版みたいでかなり使えそう!

それと初期パックに入っていた小久保がダブり、今年こそは合成にも力を入れていこうと思った。


この7枚は30000FPで引いたけど、前半の33000FPはファミスタ09をプレイするための初期費用(募金)ってことなのかな・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
GGはやはり・・・?w
俺もまさかとは思いましたが、どうやそうとしか考えられない^^;
2009/03/07(土) 21:25 | URL | 松健38 #-[ 編集]
涌井オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/03/07(土) 18:11 | URL | hamu #-[ 編集]
おお~
いい感じにでてますね。
2009/03/07(土) 16:46 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
石井は今年抑えするみたいですねw
2009/03/07(土) 16:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
みなさんなかなか選手揃えてるみたいですね^^;
公式で当たらないことを祈ってますw
2009/03/07(土) 12:56 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
みんな60引いてるな~
・・・
いまだ0なんですけど・・・
2009/03/07(土) 11:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
スンヨプゥウウウウウウw
2009/03/07(土) 07:31 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
涌井!!
投手はWP50止まりなんで非常にうらやましいです!!!
2009/03/07(土) 00:26 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
うほっw涌井おめっすw
2009/03/06(金) 22:09 | URL | キュリア #-[ 編集]
後半の3万FPではかなり高WP選手を引いてますね^^
涌井おめです♪
2009/03/06(金) 21:29 | URL | かっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/93-4b47f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
