キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ちょうど3月4日分のSSPが終わった時点で、SSPPの合計が2000を越えました^^
明日のメンテで交換商品が変わったり増えたりするかもしれないので、とりあえず交換は保留!!

2009y03m05d_000405593.jpg


COM戦は先にホームラン8本をCLEARし、残るミッションが打率6割だけになった所で、デッキをパワーデッキから走力・バント重視デッキに変更。

2009y03m05d_001144406.jpg


先頭打者さえ出ればまず盗塁(ノーアウト2塁)をし、次のバッターがバント(ノーアウト1、2塁or1、3塁)を決めてまた盗塁(ノーアウト2、3塁)をするという組み立てが可能になるので、それを繰り返せばパワーデッキより打率を上げやすいと判断してのデッキ変更。
そしてパワーヒッターを所々に挟み、走者を一掃させるという作戦でいざプレイボール!!



その打線が上手くハマり、1回からいきなりノーアウト満塁^^

2009y03m03d_012237890.jpg

しかし、そんなに甘くはなく1回が終わった時点での得点は1点だけ。

早めにコールド勝ちしないと打率6割は厳しいなと思いつつ、「バント&打者一掃」作戦は変えずに試合を進めていった。




そして、とうとう

2009y03m03d_015126953.jpg

4回にコールド勝ちをし、条件も満たしていたのでクリア!!

2009y03m05d_000333781.jpg

念願のシルチケが手に入った瞬間でした。



当然気持ちが高まり、早速ショップへGO
初めてのシルチケ・・・・・何が出るかな!?


ルーレット開始!!


はたしてその結果は・・・・

って、回すかボケーッ!!!



09シーズンはいい引き連発でスタートダッシュができますように


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
回したかと思ったw
2009/03/06(金) 07:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ダマされましたw
09待たずに回すとは豪気だなぁ~と思ったらw
2009/03/06(金) 00:23 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
まぁ今回すのはもったいなさすぎですもんね^^;
2009/03/05(木) 16:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
ww
一瞬ほんまに回したのかと思った^^;
2009/03/05(木) 14:11 | URL | 松健38 #-[ 編集]
騙されましたw
つい回してしまったのかとw
2009/03/05(木) 13:32 | URL | かっち #-[ 編集]
ナイス落ちw
てっきり回したのかと・・・
2009/03/05(木) 13:11 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
う・・・
釣られた^^;
2009/03/05(木) 12:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
期待しちゃいましたwww
僕も09はシルルレ3回回していいスタートきれるといいですbb
2009/03/05(木) 07:34 | URL | ★kou彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/92-347aa9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
