キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日のWBC日本代表vs巨人の試合。

あの幕切れはないない!

オビスポ(最後に投げた巨人の投手)のサヨナラ暴投は日本代表が勝つ(=原監督が面目を保つ)ために残しておいた最終手段なのでは?と、思ってしまうほどヒドイ試合でした・・・。⇒試合詳細




10回裏日本代表の攻撃2アウト満塁 ~その頃ベンチでは~
原監督(日本):
「今日の試合は負けるわけにはいかん!プランCでいくからオビスポに伝えろ!」
尾花投手コーチ(巨人):
「・・・・・今、伝えました。2球目に実行するそうです!」
原監督(日本):
「こっちも代打阿部には振らないようにと言ったw」
尾花投手コーチ(巨人):
「キャッチャーの加藤がどれだけ違和感なく後逸できるかですね、わかります。迫真の演技を期待しましょうwww」
原監督(日本):
「そうだな!勝たせてくれたら今日は俺の奢りだ・・・あっ、そろそろトランシーバーの電池が切れそうだからまた後で」




いやいや、あれは実力で勝ったんだよ、きっと・・・多分。 運も実力のうち


まぁ何はともあれ、WBCで優勝できれば昨日の試合のこととか忘れ去られるだろうし・・・そう、本番で結果を残せば国民は納得するんです。
ポジティブにいきましょ~




さてさて、そんな日本代表のピンチに続き、私にもラスボスが待ち構えていたことをすっかり忘れてました
そういえばシルチケ回したことないな~とファミスタの試合中にぼんやり考えていて、
「・・・・・あっ!?」ってな感じで気づきました><

2009y03m02d_132555984.jpg2009y03m02d_132702328.jpg

夏頃には既に99%になっていたから、ずっと放置してたわけだ。

もう少しで損する所だった・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
はは^^それ面白いですね^^
このときは打たれたけど杉内WP60くらいにならないかな><
2009/03/03(火) 17:53 | URL | 孫ごくう #-[ 編集]
しかし、日本代表は打てなさすぎ・・・
2009/03/03(火) 15:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
間に合ってくれ~
2009/03/03(火) 11:41 | URL | dzblue #-[ 編集]
原さんは・・・原さんは!!!

ラスボス撃退ガンバです♪
2009/03/03(火) 07:29 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
COM戦危ないww
しっかりシルルレ回しちゃってください^^
2009/03/03(火) 07:15 | URL | ★kou彡 #-[ 編集]
まあ楽勝で終わらせられるでしょうwww
がんばって。
2009/03/02(月) 21:57 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
最後まで見てはないのでしっかりとはわかりませんが実力で勝って欲しいですf^_^;
2009/03/02(月) 19:20 | URL | kirin #-[ 編集]
原さんはきっと・・・?
そんなことはしないはずです^^;w
2009/03/02(月) 17:35 | URL | 松健38 #-[ 編集]
COM戦がんばってください!
2009/03/02(月) 15:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/91-256012fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
