キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日のオーストラリアとの強化試合第2戦も圧勝で・・・というか圧勝すぎてポカ~ン( ゚Д゚)となった私です。オーストラリアチーム涙目!・・・えぇ、お察ししますよ。。。

日本のではなく、オーストラリアにとっての”強化試合”になったことは否めませんからね
結果論ですが、日本の12球団のどこかと試合をやっていた方がまだ良かったのではないかと。

オーストラリアチームはいわゆる”ブンブン打線”であり、バットに当たれば飛ぶって感じでしたが、まぁ当たらないわけでしてw
それにしても、日本の2番手以降の投手は危なげなく抑えてくれましてね!

中でも杉内は、完璧!完璧!完璧!

と無駄に3回書いてみましたが、それぐらい完璧。

まぁ実際オーストラリアもベストメンバーではないと言ってましてけど、せめて最低限の守備ができる人を代表に入れろと!

ライトを守っていた人とかエラーのオンパレード。高校球児の方がよっぽど上手いと感じました。
あれだけエラーされたら、怒りを通り越して同情するしかないですね。

それとヒットを2本打ったイチロー。両ヒットとも内野安打でイチローらしいって言ったらそれまでですが、かなり不調なのではないかと感じました。
打球に力がなく、無理に引っ張りにいってるし。
でもWBC開幕までには調子を取り戻してくれるでしょう。



と感想はこれぐらいにして、08最後の課金と自分を戒めた上で球団別を2回回しました。

回したのは日ハム。
やはり08の思い出(?)として最後にダルを引いておきたいなと。

私はあまり高WPリーグにいかないので、ノーマルでも大歓迎です。
ちなみに、ダルSPは何故か昨年の6月頃にスロで引いて(しまって)、所持済みです。



1回目!!

2009y02m26d_165809734_convert_20090226170156.jpg

おっ、NEWキター!!
田中賢介SP2枚か、いや普通にこのカードも欲しかったのでOK!
田中賢介は東福岡高校のときから注目してて好きな選手でした。当然ソフトバンク(当時はダイエー)に入団するものと思ってましたからw

合成はしないので、もう1枚は未所持の方に送りました。




2回目!!

2009y02m26d_165749578_convert_20090226170108.jpg

ダルいねぇ・・・って稲葉いるしw( ̄Д ̄ w

いや~これはうれしかったヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
この時期でやっと当たった! 

欲を言えば、ノーマルの方が欲しかったけど

とりあえず満足



今日のメンテ後、こんな情報が出てましたね。

2009y02m26d_165243640_convert_20090226165937.jpg
2009y02m26d_181037734.jpg

結構当たる可能性高そうだし、ハンゲにしてはシーズン最初から大判振る舞いですね^^

それだけ儲かってるってことか・・・

福袋ルレの抽選で2000FCを当てた私の強運を持ってすれば、今回もきっと当たるはず!(←自信過剰)

よし、早速ハンゲ社員に裏金払ってくるか!

おっと、口がスベッた・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
オーストラリアはまだメジャーに行っている選手が増えるらしいから、完璧ではないみたいですよ。
2009/02/28(土) 15:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
どうかエドワードが当たりませんように‥
2009/02/28(土) 13:45 | URL | dzblue #-[ 編集]
杉内・・・・・09は使いやすい杉内になるだろうか・・・
2009/02/28(土) 11:42 | URL | 孫ごくう #-[ 編集]
とりあえず選手が欲しい俺ですw
2009/02/27(金) 22:50 | URL | キュリア #-[ 編集]
私の分の裏金もよろしくおね(ry
2009/02/27(金) 22:10 | URL | かっち #-[ 編集]
稲葉めちゃいいですねw
自分ならコンボを・・・。
2009/02/27(金) 19:08 | URL | kirin #-[ 編集]
2009名かw
俺はハンゲに嫌われてるからなぁ・・・^^;
2009/02/27(金) 16:46 | URL | 松健38 #-[ 編集]
エドワード、FP、バント、アシスト以外が当たって欲しいですね~
2009/02/27(金) 16:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
杉内調子いいですね^^
2009/02/27(金) 10:45 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
僕の分も支払いお願いしますw
2009/02/27(金) 07:28 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
アシストとバントと監督とFPは当たってもあんまりうれしくないですね^^;
2009/02/27(金) 00:47 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
稲葉SPおめです!
私は巨人ルレでウハウハでしたがハムルレで…orz
2009/02/26(木) 20:19 | URL | てつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/89-268e04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
