キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
12球団ルーレットはホークスとジャイアンツを1回ずつ回しました。


まずはホークス。

2009y02m20d_000251468.jpg

前回の記事で挙げた未所持の方々は残念ながら来ませんでした

まぁ1回300FCなら・・・って感じです。

多村はルレで1回も出てないのにスロで3回引いてますからね。
1枚目を引いたのは08が実装された日ですw

私は07終盤から始めたので、08実装日には確か15000FPしかなかった(今は190000FP)のですが、初日に多村岩隈が出て最初の方はホントに助けられました。

で、08になってから初めて試合した方の先発がオリックスの平野で、岩隈を自慢気に見せつけようとした私の上をいっていて落胆した思い出がw

平野の能力高いなと思っていたら、
相手は下変化53を駆使(?)し、フォークばっかり投げてきて何と3回には疲れて降板w

相手のリリーフ投手はまだ全然揃ってなかったので4回以降は打ち崩して勝てたのですが、

試合後に相手がチャットで、
「もう多村当たったんだね。それより俺の平野スゴくね?」
と言ってきました。

私は「すごいですね、コスパ良いし!」とチャットを打ちながら、
内心は「まずは使いこなそうね^^;」

と、思った記憶がありますw



えっと話が脱線しましたが、

まとめると、

「まんべんなく未所持選手が出てほしいなぁ。」 

という解釈でOKです!(どこをどうまとめたのやら・・・)



次にジャイアンツのルレ。

2009y02m20d_210102156.jpg

阿部SPだけNEWです。

普通にうれしかったですが、できればガッツかグラシンが出て欲しかった。

スタメンに左打者(今はほとんどのリーグで右5人、左3人)をもう一人入れたいし、先発投手(5番手が上原ノーマル)も強化したいので。




まぁ未所持はあまり出なかったけど、12球団ルレ自体は比較的緩いのではないかと。



それと、トラフィックゲートでは今キャンペーンやってますよ!

1日に1回、3桁の数字を予想して、当たれば500円ゲットです。

普段トラフィックゲートをCM-Clickでしか活用してない方は挑戦してみてはどうですか?




私が昨日予想した番号は惜しかったし、

もしかしたら 当たるかもしれませんね。

2009y02m20d_211110781.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、トントンくらいかな
2009/02/22(日) 23:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
そううまくいかないんですね^^;
2009/02/22(日) 23:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
阿部SPは使えますよ~
多分06~09で最強の捕手だと思います^^
2009/02/22(日) 16:07 | URL | てつ #-[ 編集]
惜しいの一言です
2009/02/22(日) 14:12 | URL | dzblue #-[ 編集]
トラフィックのどこにあるんだろ?
2009/02/22(日) 10:56 | URL | ki-rin #-[ 編集]
自分もだめでした。
2009/02/22(日) 08:33 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
緩そうですが金欠で回せませんw
2009/02/22(日) 08:19 | URL | シブ #-[ 編集]
球団ルレは割りと緩めですかね
巨人回して来年の資金をゲットしましたw

TGは番号決めただけで夜見るの忘れる・・・
まぁ当たってないけどw
2009/02/22(日) 01:08 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
私は球団ルレ今のところ惨敗です^^;
2009/02/21(土) 23:38 | URL | かっち #-[ 編集]
俺は球団ルレで絞り取られましたorz
2009/02/21(土) 18:45 | URL | 松健38 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/86-c6b7c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
