キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
とうとう出ましたね、12球団ルーレット。

2009y02m19d_181604375.jpg

私なんか微課金なもんで、贔屓球団のホークスでさえも主力メンバーが揃ってませんw
斉藤、新垣、ガトームソン、松中、川崎etc・・・

なので、08のホークスのコンプは当然諦めてます。

まぁバットがもらえるみたいなので、未所持がくることを願って一度だけ回します・・・

2009y02m19d_181704234.jpg

2009y02m19d_181454390_convert_20090219182430.jpg

バットを全部集めるために、全球団のルレを回すコレクターとかいるのだろうか?

もしいたら、「君なかなかやるじゃん!!あざ~っすbyハンゲ社員」以外の何物でもないわけですが。



あとは・・・投手不足なので、この2球団のルレのどちらかを回そう。

2009y02m19d_182937921.jpg        2009y02m19d_182929656.jpg

ノーマルでもいいからこの4人の誰か(全員未所持)当たらないかなぁ・・・




それと、不正ツールのアップデートも行ったみたいですね。
あの画面を固める系は何とかしてほしい!(1度テレビを見ながら2時間ほど粘ったら相手が落ちたけどw)



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
未所持多いなら、回す価値ありますよ。1回が300だし。
2009/02/21(土) 01:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
12球団ルレ・・・絞ってると思ったらゆるゆるだそうですw
2009/02/20(金) 20:48 | URL | てつ #-[ 編集]
バットもらえるんだ!w
買おうw買おうw
2009/02/20(金) 19:12 | URL | ki-rin #-[ 編集]
キラキラ確率アップとか書いてますが、5回回して1人しか来ませんでしたorz
2009/02/20(金) 17:57 | URL | 松健38 #-[ 編集]
ホークスルレで1発で松中FMVPでたけどスキルが残念すぎる><
2009/02/20(金) 17:41 | URL | 孫ごくう #-[ 編集]
当たればいいですけどね^^;
2009/02/20(金) 14:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
設定いいのでFMVP GETのチャンスですよ。1回300だし^^
2009/02/20(金) 13:43 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
回すなら巨人かハム!!!
2009/02/20(金) 07:11 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
12球団って確か去年キツかったような……
気のせいでしょうね^^;
まぁハンゲの思うつぼにならないよう気をつけましょうw
2009/02/19(木) 21:07 | URL | てつ #-[ 編集]
巨人とハムを1度くらい回したいですね^^

昨日固まり系にあったのでそのまま寝たら、起きた時に勝ってましたw
2009/02/19(木) 20:40 | URL | かっち #-[ 編集]
12球団全部回そうかなww
固まり系はすぐ切断しましたww
2009/02/19(木) 20:09 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/85-f4fcacb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
