キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

ユトリ教育の弊害ニモマケヌ

怠慢ナ心ヲモチ

のぞんだ再テスト(いや、勉強はしましたよ!)の出来も上々で、やっと試験という名の束縛から解放されました。

これで今日から快眠生活(?)が復活!!



ファミスタにログインできる時間が増えたので、数試合したけど全然勝てない。

逆転負けが非常に多く、最後まで集中できてないんだなぁと実感(試験と同じ・・・)





この試合はつかんだ流れを維持できずに逆転された試合。
悔しい負け方ですよね~。
一度逆転して安心したというか、とりあえず最後まで集中することが大事!!

2009y02m16d_211730031_convert_20090217145027.jpg



そして、下の画像は多分今までで一番最低な負け方をした試合。
河川敷でもここまで最悪な試合展開はしたことがないと思います・・・。

2009y02m16d_213408500_convert_20090217145121.jpg

バイト君、文句があるなら確変スイッチ押す前に面と向かって決着を付けようじゃないか


この記事を見たなら返事してくれ!!





どこからか偽者が湧いてきそうな予感www

※なりすましコメントをされた方は法律の観点から対処しますので悪しからず(違


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
試験の呪縛から開放。よくわかります
2009/02/19(木) 13:20 | URL | deblue #-[ 編集]
間隔が空くとね^^;
そのうち復調しますって!
2009/02/19(木) 09:34 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
あ、ボタン間違えて押しちゃいましたサーセンw
2009/02/18(水) 23:13 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
今度私も再試が・・・・^^;
2009/02/18(水) 22:13 | URL | かっち #-[ 編集]
逆転負けはかなりへこたれますよね
=~=;;
2009/02/18(水) 20:06 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
確変ってやつですか?w
2009/02/18(水) 19:49 | URL | ki-rin #-[ 編集]
すごい負け方ですね^^;
2009/02/18(水) 15:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
バイト君、どうやらこのブログチェックしてるみたいですね~
これからもバイト君次第^^;
2009/02/18(水) 11:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
バイト君来ますかね~w
2009/02/18(水) 07:32 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
1番下ドンマイですね^^;
2009/02/17(火) 23:10 | URL | かっち #-[ 編集]
バイト君は不倫したようです。はい。
2009/02/17(火) 22:58 | URL | キュリア #-[ 編集]
なんという確変ww
福田はリード2で球威もB、左変化も20となかなか抑えやすいはずなのに……バイト君も復活かな?w
2009/02/17(火) 20:08 | URL | てつ #-[ 編集]
お疲れ様ですw
2009/02/17(火) 17:33 | URL | 松健38 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/74-19260cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
