キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
解放感に浸り十数時間経った昨日の午後、学校に成績を見に行くと・・・

パソコンに表示された成績画面の中に1教科だけ


再試対象という文字を発見。


ぬおぉぉぉ~、やっちまいました(泣

まだ再試対象なだけマシで、一発未履修(再試さえ受けられない)をくらった人も居たとか・・・

それと、最終日の試験前に聞いたのですが、今回の試験期間中にカンニングをしてこの1年間の単位を全部消された人も数名居たみたいで。
1年間の単位全部消されたら留年決定ですよ!

そんなリスクの高いカンニングなんかしないで一緒に再試受けましょうよ。
と、再試常連者の私が語ってみるw

毎回1つは再試あるので慣れっこなんです、悲しいですが・・・。



ファミスタの方は相変わらず3イニングリーグを消化していますが、まだまだ苦戦中です。

でもいい試合ができているので楽しいです。
2009y02m13d_214400359_convert_20090214160021.jpg


2009y02m13d_212147609_convert_20090214155850.jpg



この試合は1回表に相手に2アウト2、3塁にされ、その次の打者が打った平凡なレフトフライをアムルが落球。

3イニングでそれはないだろ~と思っていたのもつかの間、2回に逆転。

しかし、3回に追いつかれて延長に入り、5回にはついに勝ち越される。

その裏、先頭打者がツーベースで出たものの、

次、その次の打者が内野ゴロ、内野フライで2アウト(だが走者は3塁)となり絶体絶命。

そして、バッターボックスに入ったのは1回に痛恨のエラーをしてしまった張本人アムル。

カウント1-2からの4球目。

バットの先に当たった打球は力なくレフト方向へふわっと上がる。

レフトが落下地点に・・・・そのままイン・ザ・グローブ



と思いきや、落としたw

同点!!!




そして、6回にサヨナラ勝ち。

アムル良かったなw





そういえば、水曜だったっけ?サッカーありましたよね、オーストラリア戦。

試験期間中だったのでニュースで結果を知ることになりましたが、引き分けとは残念。





と言いつつも

ポイントちゃんねるの予想ゲームでは
2009y02m14d_135732937.jpg




すんません、岡田監督w



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ファミスタなんかやっている暇があるんですかw
2009/02/17(火) 12:01 | URL | deblue #-[ 編集]
再試がんばって!
2009/02/16(月) 14:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
再試験どんまいです。
2009/02/16(月) 13:34 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
再試験がんばりましょう~
2009/02/15(日) 22:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
50コイン当選とはすごいなぁw
2009/02/15(日) 18:38 | URL | ki-rin #-[ 編集]
3イニングは先に流れつかんだ方が勝ちですなw
2009/02/15(日) 15:45 | URL | 松健38 #-[ 編集]
再試験どんまいです><
カンニングとか本当にする人いてるんですね~…やるならバレないようにしろよ(えw
2009/02/15(日) 01:25 | URL | てつ #-[ 編集]
3イニングは難しいっすw
2009/02/14(土) 21:50 | URL | キュリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/73-914ef31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
