キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧

バラエティバットに釣られないはずもなく、1回だけ回してみました。

2009y01m23d_002829921_convert_20090123212428.jpg

結果は可もなく不可もなくといったところ。

300FCであることを考慮すれば、まぁいいんじゃないって感じ。





久々にSSPの結果でも晒してみます!

2009y01m23d_000835406.jpg

結構安定した成績ではあるけど、今一つ爆発性に欠ける結果。

というか、120勝の壁が厚いですね。

まぁこのぐらいの成績になれば、同時刻にエントリーした人のデッキの強さや相性といった運の要素で成績が左右されるんでしょうけど、一般的に何時頃にエントリーした方が勝ちやすいとかあるのかな??

人それぞれ毎日同時刻にエントリーするとは限らないので、それも運と言われれば仕方ないですけど・・・。

ちなみに私は、23時30分~0時の間にエントリーすることが多いです。





他のイベントに隠れて注目されてないけど、ちゃっかり修正されてますw

2009y01m23d_214941328.jpg

このタイミングで修正できるなら、いつでも出来たんじゃないですか?と思ってしまうわけですが・・・

今までに何回メンテしてきたんだよw

これからも良メンテ期待してます。。。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このルレ緩いですよね~
2009/01/25(日) 23:28 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
まわしてます^^
2009/01/24(土) 22:43 | URL | 嵐&ホークスファン #-[ 編集]
バントバグ直ったんですか^^

あれでも最近バントバグを体験したような・・・
2009/01/24(土) 22:16 | URL | かっち #-[ 編集]
バントバグ、以前も修正したって言ってたことあってずっと直ってなかったんですが、
今回は大丈夫なのかな???
2009/01/24(土) 18:52 | URL | hamu #-[ 編集]
同じくバットにw
結構手ごたえありでした^^
2009/01/24(土) 18:03 | URL | シブ #-[ 編集]
左右ルレは5回回しただけでwp60が3人も!!
私の場合主要選手ばかり!
ということで左右ルレはゆるゆるであると同時に個人差が激しいことをお伝えしておきます♪

バントバグ改善されたこと初めて知りましたw
2009/01/24(土) 17:46 | URL | てつ #-[ 編集]
SSPのオーダーを考えるのは意外と難しかったりしますよね。。。
2009/01/24(土) 17:28 | URL | 施威哉 #YJE1GOMA[ 編集]
SSPはやっぱ波ありますよね^^;
2009/01/24(土) 17:17 | URL | 松健38 #-[ 編集]
まんまと、こちらもハンゲにやられて、ルレまわしてます。
2009/01/24(土) 16:22 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 12:04 | | #[ 編集]
バントバグなくなったんすか!?
よかった~
あれで3重殺をなんど喰らったことか…orz
2009/01/24(土) 02:39 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
バントバグは確かにいつでも出来たんじゃって感じですね。
2009/01/24(土) 01:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/70-03c5f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
