キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
3イニングリーグ終了しました。


以下の画像が14試合目。
正直この試合までは絶好調でした^^

2009y01m20d_204919437_convert_20090121222255.jpg


でも20試合も消化するとなれば、いつかは強敵に当たる・・・はず





15試合目。

2009y01m21d_221746921.jpg

こ、これはw

何と見栄えが良いんだ!!


相手の先発はKOS-MOS。
その手があったか
3イニングだとスタミナはあまり気にならないし、それ以外はかなり良コスパで球速・球威も◎のKOS-MOS。

予想通り打てなかった・・・。

しかし、相手もずっと無得点で延長5回に・・・



そして、この場面。

相手が絶好調を使ってきたので、


伝統の秘伝アシ直球Lv1で対抗w

アシスト使い慣れてないんです(o´_`o)ハァ・・・ (青アシとか使ったことない


2009y01m20d_210245921_convert_20090121222330.jpg


で、結局おかわり君にご飯2杯分献上してしまい、



最後粘ったんですが負けやしたil||li▄█▀█●il||li

2009y01m20d_210543421_convert_20090121222409.jpg


他にも3失点してしまった試合があり防御率がはね上がったわけですが、どうにか100位以内に入れるかな、いや入りたいな(((((((((((o_ _)o ドテッ ∥入賞∥


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ブース導入で扇所持者が増えてますね。まだあたったことはないですけど、当たる前に所持者になりたいですねー
2009/01/23(金) 21:37 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
さいきん扇増えてきたなぁ…
そろそろ俺にも…^^
2009/01/23(金) 20:50 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
球威3のリストバンドは手に入れたいですね^^
2009/01/23(金) 19:11 | URL | 施威哉 #WXacNol.[ 編集]
惜しい試合ですね。
1点が取れれば。
2009/01/23(金) 16:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
KOSMOS扇とか・・・ぐろいw
2009/01/22(木) 23:03 | URL | キュリア #-[ 編集]
これは小山田が汗かいてるから
失点する確率がかなり高いパターンですね。
よく満塁HR打たれずにすみましたね^^
2009/01/22(木) 22:42 | URL | hamu #-[ 編集]
3回リーグは少しの失点だけで防御率が跳ねあがっちゃいますね~
やったことないからよくわかりませんが^^;
2009/01/22(木) 21:53 | URL | てつ #-[ 編集]
扇は反則ですww
2009/01/22(木) 20:57 | URL | 嵐&ホークスファン #-[ 編集]
私もアシスト使い慣れてません^^;
青アシを使ったこともありませんw
2009/01/22(木) 20:49 | URL | かっち #-[ 編集]
100以内はかなりきびしいですよね。
2009/01/22(木) 19:16 | URL | ki-rin #-[ 編集]
100位以内・・・w
俺には遠い夢です^^;
2009/01/22(木) 12:37 | URL | 松健38 #-[ 編集]
ドンマイです^^;
20試合もあるとなかなか上手くいきませんね~orz
2009/01/22(木) 10:16 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
阿部に扇は最強ですね・・・

100位以内だといいですね。
2009/01/22(木) 00:59 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
100位以内入ってるといいですね!
2009/01/22(木) 00:07 | URL | クルス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/69-e35c1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
