キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
限定①ハーフに突撃したものの、2試合目の2-2で迎えた最終回にモナ(20日放送の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で復帰予定)に痛恨の満塁ホームランを打たれ、早々に撃沈した私です。

こんなにすぐに負けるとは。。。

甘く見ていました(それ以上に、モナは芸能界を甘く見すぎ!)

2009y01m18d_160425062.jpg



で、適度に緊張が緩んだ所で他のリーグに参戦!

2009y01m18d_163405187.jpg

ま、まさかの全勝達成!?












ではなく、3イニングリーグの途中経過です。

まだ防御率100位以内を狙える位置。頑張りまっす





ちょびリッチのビンゴ。

2009y01m18d_130653968.jpg


意地でもビンゴ達成阻止ですか(泣




あ~、それと昨日のセンター試験の問題を新聞で目にしたのでパラパラ~と見てみました。

相変わらず、現代文の硬い文章と英語の長文は見るだけで嫌気が差しますね!
どんな成績だったっけ?と、机の引き出しを探ると、センター試験の結果がまだ残ってました。

化学と地理の点数は高得点だったけど、数学はⅠA、ⅡB共にやらかしてましたw
ちなみに、私は理系・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リスバン獲得できそうですか?
2009/01/20(火) 17:01 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
ちょびりっちは同感。
センター試験は数学に関して言えば問題文すら何言っているのかわからんw
2009/01/20(火) 11:42 | URL | dzblue #-[ 編集]
自分も3イニングやってますが、前うち、ギリいれ、回線切断とまともな試合は無理です。
運要素もあるのである程度負けたら適当にこなし始めまして、勝率5割きりそうです。
2009/01/20(火) 01:13 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
ビンゴあるいみすごいですねw
2009/01/20(火) 00:43 | URL | クルス #-[ 編集]
10試合しかないんで、運も必要ですよね
2009/01/19(月) 23:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
防御率入賞できるといいですね!
2009/01/19(月) 22:01 | URL | hamu #-[ 編集]
防御率すごいww
2009/01/19(月) 17:10 | URL | 松健38 #-[ 編集]
俺もⅡBは死んだ記憶がw
2009/01/19(月) 09:22 | URL | サラダ #-[ 編集]
俺、センター試験本番で、数ⅡB20点でした^^b
2009/01/19(月) 07:57 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
僕のチョビリッチもそんなかんじになってますw
2009/01/19(月) 00:10 | URL | ki-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/67-d2920fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
