キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
入賞結果です。


まずは公式戦。

私自身いつもあまり入賞しないので、前回2リーグしかしてない割には良い感じでした。

2009y01m16d_163209750.jpg
2009y01m16d_163217359.jpg
2009y01m16d_163242578.jpg



次にSSP。

こちらはいつもと同じような結果。
最近120勝以上してないなぁ・・・。

2009y01m16d_163236828.jpg
2009y01m16d_163227593.jpg




今回のアップデートでチャット機能がOFFになりましたね。

ロード画面で「※チャットはできません」って出ていたのに気づかなかった私は、試合開始直後に挨拶に指定したボタンを15秒ほど連打していましたw

遅延行為ではありませんので・・・。
相手の方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2009y01m16d_163906593_convert_20090116214625.jpg

「対戦中に暴言をはく行為への対策として、試験的に実施するものです」って・・・。

暴言はなくなるけど挨拶もできないし

バグスト魔がチャットOFFをする手間が省けただけじゃないでしょうか。

結局は、
オフライントーナメント開催

バグスト魔・暴言魔増加

ハンゲに苦情殺到

対処がめんどくさい

ハンゲ社員:「そうだ、チャット機能をOFFにしちゃえ」


ぐらいの理由(ノリ)で今回の機能を施したとしか思えません。



まだ限定①ハーフに乗り込んでないけど、やっぱり荒れているのかな。。。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
2リーグで3つ入賞とはすごい!
2009/01/19(月) 00:02 | URL | クルス #-[ 編集]
エドワードの強制退去楽しみにしときますw
2009/01/18(日) 23:36 | URL | かっち #-[ 編集]
1試合目、屋根裏でしたorz
2009/01/18(日) 12:55 | URL | サラダ #-[ 編集]
確かに暴言の苦情処理めんどくさくなっての対応に思えますね
2009/01/17(土) 23:00 | URL | hamu #-[ 編集]
ハンゲがそんな処理をするか純正リーグやランダムリーグの過疎が・・・
2009/01/17(土) 21:38 | URL | かっち #-[ 編集]
2度曲げ多かったですよ。限定①ハーフは。
2009/01/17(土) 21:22 | URL | キュリア #-[ 編集]
私も最初気づきませんでしたw
ちなみに限定①6回はそこまで荒れてはいないようですよ~
ただものすごく強い方々が集中しているので突撃するのは少し危険かも・・・;;
私もまだ突撃してませんw
2009/01/17(土) 15:58 | URL | てつ #-[ 編集]
チャットOFFは正直意味ないですよね^^;
2009/01/17(土) 14:17 | URL | 松健38 #-[ 編集]
限定①6回はバグストこそいませんでしたが、
1回から風↑25など散々でしたw
2009/01/17(土) 08:48 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
俺も1キーをずっと連打してましたw
チャットOFFは必要だったんですかねぇ…
2009/01/17(土) 06:21 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/66-77531c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
