キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今日の年賀状deプレゼント。

2009y01m14d_215646421.jpg

このカタカナと英語の混ざった文に少しばかりイラッときた私はストレスが溜まっているようです。

コイツかw
とりあえず狙いを定めておきます!
2009y01m14d_215607610.jpg



前回に引き続き、リードを求めて低WP捕手、コスパがいい捕手を合成。

スキルリセットが面倒なので、それぞれの捕手に1回ずつ合成です。

2009y01m14d_215855234.jpg

前回は17回合成を行ったので、合成18回目にして初めてのレベル2以上のスキル。(かつ、糞スキル


2009y01m14d_215924296.jpg

上に同じ。


2009y01m14d_215913218.jpg

あの~、合成した後に気づいたんですが、メイン守備が捕手でないとリードスキル付きませんよねw
恥ずっ


この時点で残り101800FP。
2009シーズンが始まるまではFPが100000を切らないようにすると決めていたので、合成はあと1回だけ。

ここで、小山良男と川本のどっちを合成しようと悩んだあげく川本をチョイス!

さてさて結果は・・・




2009y01m14d_214210671.jpg

あぁ~ね・・・って、ポカーン

きちゃった^^

これでルーキーリーグが復活したら完璧なのに~!



2009y01m14d_220043140.jpg
2009y01m14d_215945062.jpg

WPを同じにして比べてみると、「和田どん乙」という言葉以外思いつかないw



それと、先ほどのニュースにて。

斎藤隆選手がWBCを辞退したみたいです。

残念


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
リードは2まで比較的つくんですよねー。
3とか扇とかなかなかつかないですよねー。
今のとこ3は村田に阿部と、Gのふたりに、なんでGに。Dはリード0ですwww
2009/01/17(土) 00:18 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
その和田どんは俺が愛をつけて復活させてみせますw
2009/01/17(土) 00:14 | URL | サラダ #-[ 編集]
ほんとに和田どん乙としか言えませんねw
2009/01/16(金) 22:14 | URL | かっち #-[ 編集]
川本にいいスキル付きましたね^^
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/01/15(木) 23:16 | URL | hamu #-[ 編集]
おお!川本にリード2とは^^
ブーストに期待w
2009/01/15(木) 22:33 | URL | キュリア #-[ 編集]
川本はいいですよね。

和田どんお疲れさまです。
2009/01/15(木) 22:00 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
川本はコスパ超いいですよね~
ってか和田ドン乙w
2009/01/15(木) 21:55 | URL | てつ #-[ 編集]
WP同じなのに^^;
こうみると和田ドン糞コスパ悪いですねw
2009/01/15(木) 17:21 | URL | 松健38 #-[ 編集]
おめです^^
僕んとこの川本選手と同じですね
和田どんには、本職である太○の達人で頑張ってもらいましょうw
2009/01/15(木) 07:02 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
川本は足もあるから、相当使えますね~。
次はブースト狙っちゃうw
2009/01/15(木) 00:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/65-f6e0ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
