キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日の夜ログインしてみると、「当選おめでとうございます!」という見慣れないメッセージが2通。

2009y01m09d_235328203.jpg

何の当選だろう?申し込んだ覚えはないけど・・・。

しかも2通・・・まぁこれは送信ミスで重複して送ってきただけかな。とか考えながら、メッセージを確認。


1通目。

2009y01m09d_235442187.jpg

あぁこれか。毎日1試合すると勝手に応募完了して抽選されるやつね!
でも1000FP、う~ん・・・。
とりあえず当選したので、ハンゲさんあざ~っす。



そしてそして、2通目。

重複orz


削除完了~!!・・・と思いきや



ちょっと待て~い!!


2009y01m09d_235505546.jpg

何かやっちまったな、おい


つまり2回も当選してしまったわけで、何故このようなことになったのか考えてみると、
① 私の日頃の行いがy(ry
② 私はハンゲ社員である




しかし、①は絶対有り得ない!!


ということは・・・








<完>



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 17:28 | | #[ 編集]
合成でコンボが付くようにお願いしたいのですが・・・w
2009/01/12(月) 11:32 | URL | ki-rin #-[ 編集]
社員さん!
年賀企画でゴルチケが当たるように設定お願いします^w^
2009/01/12(月) 08:58 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
社員さんへ
チーム愛1は見飽きました。
ぜひともうちのチームへ魂をw
2009/01/12(月) 02:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
2つも当たるなんて。

うらやましい。

交通事故には気をつけてくださいw
2009/01/11(日) 20:22 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
すごい!おめです!
全部あたるんじゃないですか?w
2009/01/11(日) 09:55 | URL | hamu #-[ 編集]
ハンゲ社員であったか!w
当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009/01/11(日) 08:56 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
な、ナンダッテ!!!?w
僕、稲葉SP欲しいんですけど…
明日月1キラルレ回すんで稲葉出るように調整しておいてもらえますか^^
2009/01/11(日) 06:25 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
1000FP&2000FCおめです^^

まさかの②ですか?w
2009/01/10(土) 21:51 | URL | かっち #-[ 編集]
社員さん、すいませんが、ナムコにチーム愛、そろそろお願いしたいのですが…w おめです^^b
2009/01/10(土) 19:16 | URL | サラダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/63-4743f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
