キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日、限定福袋を回しました!!


前日の疲れがあり10時までに起きれるか不安でしたが、何とか9時45分に起床。

その後二度寝w
でも10時にまた携帯のアラームが鳴り、何でこんな時間にセットしたんだっけ??r(・x・。)アレ???

と思い、数十秒経過。(⇒アルツハイマー予備軍

・・・(⇒7秒後にPC起動)

てことで、ようやくこの画面に。
2009y01m03d_100722250_convert_20090104172705.jpg

ハンゲ頼むよ!
と、2%の期待を込めてポチッ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



2009y01m03d_100832312_convert_20090104172741.jpg

・・・・・・


いやいや想定内ですが、限定だからもう少しパッといこうぜ・・・。

まぁ結局は、未所持がいっぱい出たからOK!(と、自分をあたかもポジティブ思考であると錯覚させ終了)



その後、ハンゲに苦情電話をかける(フィクションです

出たのは、バイト君。

バイト君:
「ハンゲーム・ファミスタ部、バイト2号(仮名)だ。どうせ、福袋の苦情だろ!ざまぁwww」
私:
「確かにそうですけど、社員の方はいらっしゃらないんでしょうか?」
バイト君:
「あいつらはハワイ旅行中だよ。限定福袋なら俺が極限まで絞ってるから!限定は絞るなって社員に言われていたが、あいつらの指示通りに動くのはもう懲り懲りだ。この時期ぐらいは俺が主導権を握っていいはず。俺は本来はSなんだ!!以上!・・・ガチャッ」



限定福袋が絞られているという真相と彼がSというどうでもいい情報が分かったところで、私は密かに思いました。


お前、社員が帰ってきたら多分クビだぞ・・・。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 22:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 19:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 13:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 13:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 13:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 12:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 11:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 10:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 21:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/60-46077cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
