キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
限定福袋を回したかったけど、昨日も今日もその時間は家に居ませんでした。

まぁ公式などで結果を見た限りでは、これこそ福袋って感じを受けたものはほとんどありませんでした。ハンゲは何考えてるんだかヽ(*`Д´*)ノプンプン

とりあえず、明日は時間が合えば回そう!!



そして、3日ぶりに試合をしました。

2009y01m02d_165410781_convert_20090102183553.jpg

前回の記事で、相手の捕手に扇の要が付いていたと言いましたが、何と今回の相手も・・・。(SSは撮ってません)
2試合連続で扇の要付きが相手だった方っていないでしょうね。

まぁ何はともあれ新年初戦で負けなくて良かったです。


その後、いつもミッションの消化速度がとても早い我が所属クラブもさすがにこの時期は停滞しているだろう、と思って覗いてみたら、既にミッション2も中盤に。。。

いつもながらの快速ペースにミッション1に参加できませんでした(;´・ω・)y




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 17:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 17:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 15:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 15:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 13:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 12:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 11:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 08:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 00:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 11:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 09:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/59-8c696008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
