キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
本年度最後の記事です。

先日対戦前のロードが非常に遅い相手に当たりました。(※画像はサムネイル表示にしてあります)

これは、すごいPC環境なんだろうな~と思い、もしバグストしてくる人なら対処できそうにないし・・・どうしよ!?切断しようかなって考えてたんですが、試合が強制的に負けになったりFPが減少したりということになったら嫌なので切断は断念しました。
2008y12m30d_000222750.jpg

実際どうなんでしょ?このタイミングで切断してもFPは減らされるんですか?
私自身、試合中に何らかの原因で切断になったことがないもので良く分からないんです^^;
ロッカールームでデッキ作成中に、「ユーザー不在のなんちゃら」で切断になったことは何度かあります。

まぁ試合自体はバグストどころか、むしろ相手は放置だったので当然私も気抜けしたわけですが・・・。(放置で操作を全部オートにしていた相手に盗塁を4回仕掛けて3回失敗しましたw




その数試合後、久しぶりに見ました。
扇の要
試合自体は、1対0で勝ちました。
2008y12m31d_141434187.jpg

試合後、チャットで「扇の要はなかなか付かなかったでしょう?」みたいな感じで聞くと、

「何か偶然すぐに付いちゃいました」と。

運が非常に良い方もいるようで、うらやましい限りです。



明日からいよいよ2009年が始まります。
今年はどんな年でしたか?

この時期は風邪を引きやすいので、みなさん体は大事にしてください。
ブログをいろいろと拝見していると受験生が多いみたいですが、ファミスタはほどほどに勉強の方を中心に頑張ってくださいね。(後々後悔しないように!)

私はと言いますと、昨日人生初のパチスロを友達と打ちに行きまして、わけわからない状況でいろいろと教えてもらいながら打っていたら、何と6200円勝ちましたwww
年末のささやかなプレゼントでした結局ギャンブルかいっ!!

最後に、ブログの更新はこれからも続けていきますので、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 18:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 17:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 14:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 12:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 04:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/01(木) 14:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/01(木) 13:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 09:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/58-4db3896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
