キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
早速見ました!

最優秀新人山口。

もうゲットですか。私なんか実名PM自体1枚しかない・・・。(いや、1枚あるだけでもマシか)

まぁそれは置いといて、最優秀新人ってどんなスキルだったっけ?と思っていたら、
2008y12m19d_001545234_convert_20081221160850.jpg



5回裏に発動。
あれ、意外に能力上がらないな。これなら打てそう!(結局打てませんでした

ちなみに、この方はバグスト魔でした。(今さら!)
しかも、外に球が逃げていくタイプのバグストでどうしようもなかったです。
2008y12m19d_001732687_convert_20081221161011.jpg

でも、7回に左バッターのサヨナラヒットで勝ちました。
試合結果SSを撮るつもりでしたが、サヨナラヒットが決まった瞬間に切断されました。(このタイミングで切断しても無意味では^^;)



その次の試合で強力なダルに出会いました。
170kmはさすがに見極めできなかった
2008y12m21d_160541421.jpg



M-1グランプリとクラブワールドカップの決勝、どっちを生で見ればいいのか??というのが今の最大の悩みですw
こういう番組は録画で見るとおもしろさが半減するんだよな~、不意なニュース速報で結果を知らされたときはなおさら。。。
同じ日にしないでください



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 08:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 02:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 01:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 00:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/23(火) 00:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 11:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 10:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 08:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/54-1b11ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
