キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
私が今まで対戦した中で10本の指に入るぐらい強い人に2試合連続で当たり、両試合とも大敗を喫してしまいました。


一試合目のSSは撮り忘れましたが、二試合目の先発は受付小町でした。

二度曲げはしてこなかったので、球が遅い分ある程度見極められるかなぁと思ってました。
しかし、全スキル発動して球威Sになった受付小町の球は、ジャストミートしたと思っても平凡な内野フライの連続で、さっぱり打てませんでした。
唯一の望みはスタミナ切れを待つことでしたが、3回でコールド負けorz
2008y12m18d_213132546.jpg2008y12m18d_213150500.jpg


もともと能力が高い選手はたくさんいますが、大声援がついた後藤ってこんなにコスパいいんですね。
ただただ見とれてました。
2008y12m18d_213219031.jpg
2008y12m18d_213402359.jpg

というわけで今回の公式戦はボロッボロです・・・。
残りの試合は強い人に当たりませんように



それと、マンU VS ガンバ大阪戦を最後まで見てましたが、点差以上に力の差はありましたね。

でも、ファン・デルサールから3点取ったことは非常に驚きました。
遠藤のコロコロPKのシーンは止められるんじゃないかとドキドキしました。

ルーニーのポジション取りスゲッ!!飛び出し早っ!!(ついでに老け速度も早っ!!)

一番驚いたのはクリスチアーノ・ロナウドの切り返しのキレです。
あれは尋常じゃないですね^^;
見事にみんな引っかかってましたがw




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 17:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/21(日) 15:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 15:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/21(日) 15:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/21(日) 13:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 13:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 13:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 09:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 09:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 09:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 10:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/53-d250ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
