キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧

限定①ハーフにて全勝達成しました

今まで長かったなぁ。。。

限定①ハーフの9試合目はレベル的には格上でした。
ここで連勝が途切れてしまうのかという不安は、試合開始まもなく吹き消されました。
1回裏になんと8得点!!

相手は放置でもないですし、SS撮ってませんが結果的には8-3での勝利ということで、試合全体を通して考慮すると相手の投球技術が劣っているとは微塵も感じませんでした。

しかも、1回の9安打はノーアウトからの9連打です!ノーアウトで先発全員安打w
6連打したあたりから、「こんなに打線がつながっていいわけ?ちょ、1人ぐらいアウトになろうよ」と何故かアウトになることを願わずにはいられない心境になっていましたw
2008y12m13d_003058296_convert_20081214192429.jpg

こんな事がどうして起こってしまったか・・・





そう、あなたの予想通り。

バイト君です。

彼は確変スイッチのタイミングを誤って押してしまった・・・。それ以上でもそれ以下でもありません。

いくら適当なハンゲでも、
ここまで不自然な試合をつくってしまったのは紛れもなくバイト君。すぐに首にしたそうです。



ハンゲ社員:
「首だよ首!」
バイト(チャラ男):
「仕方ないですね。わかりました」
ハンゲ社員:
「実質やめたわけだから内部告発とは違うけど、ハンゲの業務内容を一般市民にバラすんじゃないぞ」
バイト(チャラ男):
「はい、わかってます」
ハンゲ社員:
「じゃあ、さっさと帰れ」
バイト(チャラ男);
「今までありがとうございました」

昨日ハンゲ本部付近にて、
うつむき加減で歩幅が小さく、手にバイト情報誌を持って見ているが視点が定まっていない青年を見かけたアナタ、そいつはバイト君だと思って間違いないです。(ハンゲ本部ってどこ?)


本部から立ち去っていくバイト君に向かって、社員が最後に一言放ったそうです。
ハンゲ社員:
「業務内容は絶対にバラすな!!ブロンズチケットならいくらでもやるから


変な記事を書いてしまったことを深くお詫び申し上げます。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 15:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 15:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 15:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 08:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 07:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 01:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 01:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 00:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 23:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 23:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 17:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 17:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 16:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 16:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 16:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 15:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/51-44e9623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
