キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
限定①ハーフはただ今5連勝中。
今度こそ全勝しま・・・したいです!

といっても厳しい試合ばかり。


この試合は相手の打線が1~8番まで強打者揃い。しかも8番がパックSPだったので、余計に恐かった。9番の投手が打席に立つとき以外は全く気を抜く暇がなかったです。
1回が終わったときには既に4点取られ、こりゃ無理だと思っていましたが、相手は見極めがそんなに上手くなく三振(しかもほとんど見逃し三振)をたくさんしてくれたので、その間に追いついて8回まで粘り勝利!
2008y12m09d_145857484_convert_20081209162310.jpg


続いてこの試合。
またもや4点ビハインドながらも4回に追いつく。しかし、その後すぐさま点を取られ離されるというかなりきついパターン。
だがだがだが・・・しかし、

確変モード、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!!

この40秒前、ハンゲ本部にて。

ハンゲ社員:
「確変スイッチ入れといて!」
バイト:
「うぃ~っす!具体的にどのくらい点が入るようにすればいいんですか?」
ハンゲ社員:
5点から12点の間だと2週間前の研修で言っただろ!!(怒)マニュアルの172ページ読み直しとけ!」
バイト:
「すみません。パラパラ(マニュアル本をめくる音)。・・・やべ、赤の二重線引いてたよ。」


ということで、9点に設定してくれたらしいです。
ノーアウトで11連打し9点入った後、3人連続でアウトとか不自然すぎですよ。
バイト君の今後の技術向上に期待!!
20080029_convert_20081209162451.jpg


もう1試合。
これは圧勝!!
2008y12m09d_151606093_convert_20081209162355.jpg


3試合の結果を見ると分かるのですが、私はホームランをよく打たれる投球をしているようです。
いわゆる一発病ってやつです。
守備面では、9被本塁打で16失点。
逆に攻撃面では、4本塁打で32得点。

つまり相手にホームランさえ打たれなければ、かなり失点を防げるってことかな。
こういう観点から分析してみるのもおもしろい。



それと、ホークスの一発病患者と言えば以前から和田が有名。
ってことで、ちょっと調べてみた。
2008y12m09d_161111437_convert_20081209162418.jpg
意外にも日ハムのピッチャー陣が上位にたくさん。
投球回数を考慮すれば、多田野が一番危ない感じかな。

ちなみに、和田は投球回数が162回、被本塁打は12本と今年はそこまで打たれてなかったみたい。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12(金) 23:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 22:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12(金) 22:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12(金) 21:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12(金) 21:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 16:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12(金) 14:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 01:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 00:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 23:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 22:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09(火) 21:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09(火) 20:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 20:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09(火) 18:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/49-de6afdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
