キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
久々にスロをして10000FP投入!!


結果はNEWが1枚だけ・・・ハンゲの思うツボです。

先週スロが緩かったらしいから、意地張らずにそのとき回せば良かった。
2008y11m29d_193841531_convert_20081129205328.jpg



試合は、ホークス純正だけでなく、比較的選手が揃っている広島、日ハムでも挑戦してみました。

画像は日ハム純正で行った試合。
糸井が2本塁打を含む4打数4安打と大活躍でした。
肩の関係からライトで起用したので、守備がもうちょっとあったらなぁと感じましたが、WP525の3回リーグでなら使えそうですね!

普段使わない選手を使うといろいろな発見があっておもしろいです。
それに、ずっとオールスターばかりだと飽きますしね。
2008y11m29d_190901203_convert_20081129205428.jpg



以前たまたま朝方まで起きてることがあって、午前4時に更新される「えある」の限定クリックを押すときに、ふと横を見ると何故か午前11時の部分にも多少ながらポイントが入っていることがありました。

そのときは不具合かなと思ったんですが、今週徹夜をしたときにもう一度確認すると、また同じ時間にポイントが追加されていました。

クリックすると、ちゃんと通帳にも記入されました。
何か最近いいっすね、えある。
限定クリックポイント多いし(時間的にほとんど押せない)、12月からのキャンペーンもユーザーに良心的な感じで。
どこかと大違い

2008y11m28d_041159375_convert_20081129205728.jpg

まぁ最近一番ムカついたのは、mixiの規約変更ですけど。。。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/46-f97ecf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
