キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
またもや徹夜をして、期限ギリギリのレポート課題を出すべく奮闘していたため、ファミスタの公式戦はこの3日ほど手をつけていませんでした。

今日当初予定していたリーグを全部終えることができたので、規定試合終了後のリーグにてホークス純正で遊んでみようかと思っています。

今回の成績は34勝6敗でした。
やっと力がついてきたというか・・・大きく負け越していたオート守備の時代が懐かしいですw


今日行った最後の3試合(限定①フル)。
         ↓↓↓
1試合目。
中盤まさかの大逆転をくらったが、相手の先発投手が疲れた所を集中打によって再逆転。
相手が疲れた先発投手を6回途中まで引きずってくれたのが良かった。
何で早く交代しないのと思っていたけど、相手の投手交代の時にリリーフ陣を見たら、スタミナが10台の投手が3人。
やはり、フルだとリリーフ陣は最低4人か、3人でもスタミナの高い投手を入れないといけませんよね!
2008y11m27d_192612843_convert_20081127205525.jpg


2試合目。
コンスタントに複数得点を挙げ、危なげなく勝利。
6回に栗原に打たれたスリーランホームランがもったいなかった。
2008y11m27d_194910156_convert_20081127205615.jpg


3試合目。
コールド負けです
レベル34の方でしたが、レベル通りの強さでした。
西武純正で、1番が片岡の最多盗塁。初めてタイトルホルダーの選手を見ました。
いいなぁと思っていたら、おかわり君の最多本塁打とブラゼル金もスタメンに入っていて、外野手はみんなコンボつきでした。
うらやましい限りです!
でもまぁコールド負けだけは何とか防ぎたかった・・・。
2008y11m27d_204609515_convert_20081127205653.jpg


この3試合で23失点したため、防御率が1点台から3点台に
上位入賞諦めましたっと!!



それと、ようやく日常生活が落ち着きつつあるので、そろそろプレ企画をしようと思います。
FCが手に入り次第、詳細をブログに書きます。

これでいよいよ私も無課金から卒業・・・もう既に晴れ晴れとした気分ですw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 01:03 | | #[ 編集]
28日応援!

私は最多打点ローズと対戦して・・・全打席敬遠させていただきましたw あれはムリです;
2008/11/28(金) 01:01 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 23:41 | | #[ 編集]
27日応援
2008/11/27(木) 23:22 | URL | 加水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 23:08 | | #[ 編集]
cm27日応援です^^
2008/11/27(木) 22:37 | URL | жcryж #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/45-14c6102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
