キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
限定①フルに数試合参加してきました。

何気に失点が少なく、防御率もいい具合に安定しています。
まぁ先発がダルや涌井などなんですけどね^^;

変化量が大きく球威が高いので、直球ゴリ押しじゃなくてもある程度は抑えられますし、直球を投げない分、長いイニング投げられるのでいいですよね。
2008y11m22d_233717625_convert_20081123182602.jpg


点差が開いたときは、リリーフ陣を総動員させてみたりもします。
いろいろ試すと楽しいです。

2008y11m23d_000904796_convert_20081123182641.jpg

2008y11m22d_231051359_convert_20081123182522.jpg
ただ、先発のローテが
ダルSP→涌井→マー君SP→金子SP→WP50の投手
とあって、5人目がちょっと辛いですね。


限定①フルは、今の所4勝1敗。


限定①ハーフは、9勝1敗でした。
またしても全勝ならず
負けた試合の私の先発はダルSPでした。
中盤に3者連続ホームランを打たれ、ダルにしては極めて稀な形でマウンドを降りることになり、でも最終的には4対3という接戦。
しかも、相手が同じクラブの方だったので余計に悔しいです!!←ザブンg(ry



あと、SSPで100勝越えたのに2位・・・。
くそ~、運悪いな
2008y11m22d_002657078_convert_20081123183059.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/44-f4aa91d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
