キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
三日前の徹夜が響いたのか、この2日間は家にいる時はほとんどぶっ倒れていました。

当然ながらファミスタもしていないので、今日が期間最終日だというのにリーグを消化し終わっていません。(応援はちゃんとしていましたよ!)

中途半端で終わるのは嫌なので午前中に4試合した所、防御率が0点台になりました
ただ、打率は低いです。
2008y11m15d_142519421.jpg
残り8試合ですが、集中しないと一気に3点台とかなりそう・・・。

それにしても、サクサク試合をこなせるという点で初めて3回リーグの有難味を感じました。



あ~、それとスロで二岡が!
2008y11m12d_011520593.jpg

巨人のユニフォームを着ているうちにゲットできたのはうれしいです。
北海道にはちゃんと家族もついてきてくれるようで、二岡も幸せでしょうね。

来年は、過去の過ちを私達の記憶から(永遠に)取り除いてしまうような、すばらしい活躍を期待しています。
ソフトバンク戦では手を休めてもらっても構いませんが。。。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/41-315f433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
