キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
まだまだたくさん古いSSが残っているので載せておきますw

先月のイベルレで1日2人ルレ、5人ルレ、8人ルレがありましたが、5人ルレはちょっと高すぎるということで8人ルレを数回回しました。

1週目は2回回して大ハズレ┐(´д`)┌

ファミスタの掲示板や他の方のブログを見ていると、このイベルレは不評っぽかったし回すのはもうやめようと思ったのですが・・・

2週目の深夜に無意識にポチッとやってしまいました。



2010y08m02d_032008468.jpg

涌井SPがいるw

ラッキー!!





ということで・・・

2週目は結局4回回すハメにヾ(・_・;)



しかし!!


2010y08m03d_233848578.jpg

マー君PMw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w (NEWも多いw)



2010y08m04d_022554687.jpg

青木SP(((((( ;゚Д゚))))) (何気にダブりw)


と、まさかの大当たりw

嬉しい限りです!

青木SPはトレード要員としてもトップクラスですね。

今は特に欲しいものがないのですが、ホークスの月間MVPやTH、またはAS用にどうしても欲しいカードなどが追加されたら青木SPをトレードに出そうと思います。



それと・・・

最近のトレードで甲藤ブレイクを2枚ゲット~

宮西SPと中村ノリSPを出しました。

宮西SPだけでなく、ノリSPでもすぐにトレードが成立しました。

2010y07m28d_001537578.jpg
2010y07m28d_001550937.jpg

この頃全く試合をしてなくてFPがなかなか溜まりませんが、甲藤ブレイクをあと2枚集めていつかはフル合成したいですね。

あ、甲藤Nの方はまだ未所持ですw (ペタジーニもw)


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ども!
18日のクラトナ、仕切りはバウムさんだったような・・・
1週間前の11日までにルールをUPしてくださいねww
2010/09/09(木) 21:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
クラトナ、お疲れ様でした。
&優勝、おめでとうございます。
れじぇさんのブログで不適切な表現www
2010/09/06(月) 19:27 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
更新カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
2010/08/30(月) 23:34 | URL | しょーこ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
&対戦、有難う御座いましたm(__)m。
2010/08/29(日) 09:26 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 18:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25(水) 11:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 11:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24(火) 17:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/18(水) 23:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/18(水) 15:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/18(水) 12:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/18(水) 00:27 | | #[ 編集]
大島募集中です!

しかしバムーンはいいカードたくさんもってるね。
バムーンおめでとう
2010/08/17(火) 21:54 | URL | kamiko #-[ 編集]
青木spにマー君pmに涌井sp!!!
おめでとうございます。
これはいいトレ要員ですねww
2010/08/17(火) 20:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
甲藤BR2枚はいいですね・・。

ルレ結果よすぎです^^;
2010/08/17(火) 20:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
涌井青木おめです!
2010/08/17(火) 14:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
バウムさんが引きすぎて俺のがアレだったんですね、分かりますww
2010/08/17(火) 12:43 | URL | 銀w #-[ 編集]
これはいいな~

最近全然ルレ回してないからな~
てか、ほとんど課金してないしww
2010/08/17(火) 12:35 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
俺のルレの結果とほぼ一緒じゃねぇか\(^o^)/

マー君は山本浩二N釣れたz~
涌井はラミSP・・・
ファルケン当たり行けそうですなー

甲藤案外釣れますね~
うちも明後日の長野を早々にゲットせねば・・・55・・・
ラロッカ・小松・マエケン・帆足・オーティズ・カブレラN・・・。

どうせならチャンスがいいけど、手に入れるためには糞スキルがいいんだよなぁ~
だけどつなぎかチャンスだろうなぁ。
2010/08/17(火) 10:22 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
