キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今日は、

ポッキー&プリッツの日


で?



別に・・・



ということで、3イニングWP525リーグをやってきました。

この試合は4回にサヨナラホームランで勝利しました!

それより、3回リーグでもランナー出さなかったらやっぱり完全試合になるんですね。
2008y11m08d_174534000_convert_20081110231417.jpg
このリーグを続ける限りいつかは完全試合くらいますね・・・嫌だなぁ。

私は、6回リーグにおいて6回2アウトランナー無しまでノーヒットだったことが今までに2回あります。
けど、何故か次の打者がヒットを打ち、完全試合をされたことはありません。

これからも完全試合をされるという屈辱だけは味わいたくないな^^;

それと、8試合終わった時点での途中経過です。
2008y11m09d_000646171_convert_20081110231457.jpg

防御率が低いのでうれしいですが、3回リーグだとちょっとの失点で跳ね上がりますもんねぇ

残りの試合は極力失点をされないような投球を心掛けます!



それと、前々から噂になっていたトレード。

マイケルと二岡っていうのは聞いていましたが、2対2のトレードが決定したみたいですね!

2008y11m11d_220305671.jpg2008y11m11d_220345296.jpg

どちらかというと、巨人に有利なトレードかな。

二岡と林は、今年ほとんど試合に出ていませんし・・・。
2008y11m11d_220539000.jpg2008y11m11d_220556234.jpg

巨人はリリーフ陣が豪華になりすぎですよ!うらやましいなぁ。。。

工藤は巨人にいくと出場機会が減りそう。

あと、二岡はサードで起用される予定ということで・・・小谷野頑張れ!!



よかったらポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/40-e2aa35ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
