キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ここ数週間で立て続けにあったプレゼンも終わり、多少は楽になりましたのでブログを再開します。

かと言って、更新頻度が高くなるとは限りません^^;


SSがたくさんありすぎて、整理するだけで疲れましたw

その中から賞味期限切れのネタを!!

アオダモスロ?






いいえ、もっと前の数量限定ルレについてですw

回したのは、ほとんど2号機だった気がします。

全部で6、7kつぎ込みました。

それでは、主な結果をざざっと載せていきます~



2010y07m01d_011619921.jpg

一応、実名PMだったので所持w


2010y06m29d_015019852.jpg
2010y06m26d_002003250.jpg
2010y07m02d_005839031.jpg
2010y07m02d_005753609.jpg

おお、なかなか高WPが出るじゃないか!

何故かSSがなかったのですが、マー君N×2、鉄平SPも引きましたw



2010y07m07d_185912265.jpg

去年は、ガッツを最後までゲットできずに巨人のノーマルコンプができなかったな~

うん、なかなか良い補強&トレ要員ができました!

さらに・・・




こんなものもきちゃいました~

2010y07m02d_231931093.jpg
2010y06m29d_015814992.jpg


最強の二遊間が組めるべww

限定②はしないから未だ出番なしですが・・・\(^o^)/

ちなみに、ルレってる間にホームランが3回出て5000FP×3もゲットですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 19:59 | | #[ 編集]
すごい引きプニュ( ´∀`)σ)Д`)

おめでとうございます♪
2010/07/24(土) 03:49 | URL | 孫悟飯7 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 21:49 | | #[ 編集]
すげ~

ってか、古っwww
2010/07/20(火) 01:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
豊田と西岡で
杉内PMを2枚ゲットしてください
2010/07/19(月) 22:25 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
おお~いいの引いてますね~。 
実はもっとすごいの引いてるとか?
2010/07/19(月) 18:58 | URL | ヤマガタ #Iw3HErt2[ 編集]
まじですか・・・
うらやましすぎます;;

こういうルレ運欲しいです;;
2010/07/19(月) 18:26 | URL | たつかわ #-[ 編集]
いい選手どんどん引いてますねぇ。おまけに巨人ばかり。
2010/07/19(月) 15:53 | URL | よっしー #-[ 編集]
ちょ、いいのひきすぎですよww
2010/07/19(月) 12:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
いい選手出すぎww
分けてくれおゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
とはいっても今は合成運とやる気が何よりもほしいw
2010/07/19(月) 10:51 | URL | TRG #-[ 編集]
えーーーーー
ガッツに慎之助spですか!!!
おめでとうございます。
うちには何故その引きが・・・・

って突っ込むところが違う??

西岡、豊田pm!!!これは最強の二遊間ですね
トレのタマとしても文句なし!!
やはり2号機で、西岡が出易いって噂は本当でしたか・・・
おめでとうございます。
2010/07/19(月) 10:05 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
カスティーヨくれお^~^;
でもバンクいないお^~^;

昨日はチャットおつでした!
自分なりに考えが固まったので良かったです!
2010/07/19(月) 09:28 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
