キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
日本シリーズから一夜明けました。

最終戦は、ペナント中でもなかなか見られない好試合でしたね。

感想は深くは述べませんが、終盤片岡が死球で塁に出て一球目で走ったときは鳥肌ものでした。

また、

言うまでもなく十二分に実力を発揮した岸、お世辞にもペナント中に目立ったとは言えない平尾など、必ずあの大舞台では、自分の体の奥底から最大限の力を絞り出せる選手(シリーズ男というのでしょうか)が現われますよね。

平尾は、普段のチーム内ではチャラ男の代名詞的存在だそうです。
なのに、日本シリーズでは通算ホームラン三本!!すごいですよね。

また逆に、日本シリーズで何度も登板しているのに未だ白星がない西口のような選手もいます。
昨日も球が荒れてベテランらしからぬピッチングをしてしまいましたからね。

本当に日本シリーズというのは独特な雰囲気があり、それに飲まれるか否かで全然結果が変わってしまうものだと7試合見て実感しました。


さて、話がぶっ飛びますが、前回のげん玉電鉄で初めてゴールしました。

カードは4枚使いました。

カードを1枚も使わないでゴールしたことある方います?

なかなか難しいですよね!

前回はゴールした人全員に100ポイントということでカードをたくさん使ったのですが、

ゴールしてみると・・・



2008y11m09d_022816890_convert_20081110231229.jpg

10ポイントorz(何が『やったねモリ』だよwww)


よかったらポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 22:37 | | #[ 編集]
応援したよ!!!
2008/11/11(火) 18:01 | URL | ファミスタ応援団 #-[ 編集]
11日応援!
2008/11/11(火) 17:47 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
11日応援☆彡
げん玉電鉄はあきらめました♪笑
2008/11/11(火) 16:33 | URL | メジャー #-[ 編集]
11日応援です
2008/11/11(火) 13:21 | URL | ジュベン #-[ 編集]
11日応援です♪
2008/11/11(火) 07:22 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 03:04 | | #[ 編集]
お祭り男ですね・・・わかります^^

11日応援です♪
2008/11/11(火) 02:23 | URL | sabu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/39-0410995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
