キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
しばらく更新を休んでました。。。

平日は夜遅くにしかインできないことが多くて・・・公式も今期はまだ1リーグしか終わってません。

W杯も見なくちゃいけないし;



まぁルレなどはちょこちょこ回してるんで、無駄にSSがありますw

ということで、今さらながらMIXルレの結果でも載せましょう。

確か10回ぐらい回しました。

でも当たりかなぁと思えるのはこの2回だけ;

2010y06m12d_140805062.jpg
2010y06m12d_022929113.jpg

稲葉が当たっただけで満足ですけどね~


あ、一応アズサも育てましたw

菊地を育成コーチにして集中を狙いましたが・・・

あらら;

2010y06m06d_222111738.jpg

まぁネタカードの割に球威・球速が良く上がったし、悪くはないです。

2010y06m07d_014127753.jpg


そしてそして・・・

最近のクラブ内リーグ戦の結果を2つほど。


vsブラさん

2010y06m12d_202433359.jpg

インコース攻めに苦しみましたが、ブラさんがゴンザレスSPを使ったのが初めてだったらしく、慣れないうちにたくさん点を取れたのが良かったです。


vs神子

2010y06m13d_225954661.jpg

こんなにきっちりと噛み子を抑えられるとは思いませんでした。

しかし、9回2アウトから2者連続でホームランを打つあたり、さすがかみこだなぁと思いましたw

2010y06m14d_002824380.jpg

まだまだ苦手意識はありますが、どうにか五分に持ち込みたいです。



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
突然ですがブログ復帰しました!
これからよろしくおねがいします!

↑コピペwっうぇwっうぇww
2010/07/09(金) 18:04 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 23:45 | | #[ 編集]
W杯、延長中・・・・
ピンチの連続ですね><
2010/06/30(水) 01:23 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
あれ?毎日訪問してるのに、この記事にコメしてない!!!

と言うことでwww

対戦有難う御座いましたm(__)m。
ゴンじゃなくても負けてましたので・・・・

山口と稲葉とトレチケおめでとうございます。
かみこさんは新システムになっても勝ち越してます!やはり相性ってやつですかね??
2010/06/27(日) 01:56 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
自分のアズサ・・・・ 
ある意味ですごいですw
2010/06/18(金) 20:53 | URL | ヤマガタ #/QWsRIqk[ 編集]
自分も菊池BRをコーチにしましたがスキルつかず><

稲葉・山口いいですね^^
2010/06/15(火) 18:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
稲葉が取れたのは大きいですね~

ブラさん
上子さんw
どちらの試合も完璧ですね~
2010/06/15(火) 09:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
忙しそうですね。

稲葉おめでとうございます。
どのリーグでも外野においておけばアンパイなんでいいカードですよね^^
苦手相手との勝ち星いいですね。
私も負けたまんまのひとが結構いる。。。

あ・・バウムさんにもまけたまんまだ!w
2010/06/14(月) 20:44 | URL | wai985265 #-[ 編集]
山口がのどから手がでるほどうらやましいです!
2010/06/14(月) 17:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
対戦成績って正しく表示されるようになったんですね
2010/06/14(月) 15:50 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
山口送ってくださいよゴルアァ(メ°Д°)

こうなったら必死でいろいろクレクレします。

W杯、カメルーン戦は今日ですね。
俺は奇跡を信じてます。
昨日のテレ朝の特番見て泣きそうになったσ(д・`★)ミィー。。。
やっぱサッカーが好きなんですよね。

かみこさんを9回まで0点なんて俺がYOUに初黒星を付けられるわけの無いスコアだこりゃ\(^o^)/

純正のσ(°∀°★)オイラは違うからね~~~♪
おし。二度曲g(ry
2010/06/14(月) 15:29 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
リーグ戦連勝おめです~

その2回はあたりですねえ・Φ・
2回目はYSたくさん入ってますしねえw
2010/06/14(月) 06:02 | URL | たつかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
