キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
高谷の合成がまったく上手くいかないし、限定①はこれからもASで参戦していくことが多くなりそうなので、AS用捕手の合成を行いました。

狙うはリードのみ!

とりあえず、肩が40以上のダブった捕手なら誰でもいいや~ということで合成を始めましたが・・・



2010y05m17d_010031468.jpg2010y05m17d_010016734.jpg2010y05m17d_005953093.jpg
2010y05m17d_005832750.jpg2010y05m17d_005818484.jpg2010y05m17d_005733687.jpg
2010y05m17d_010408171.jpg2010y05m17d_010314828.jpg2010y05m17d_010301718.jpg
2010y05m17d_010243546.jpg2010y05m17d_010136578.jpg2010y05m17d_010048687.jpg


見事に惨敗il||li▄█▀█●il||li

表彰FPが一瞬にして消えました。

さて、今度はサブに移動。

同様に合成を行うと・・・



2010y05m17d_191435062.jpg

あっさりw

このサブはマッチング運もよく、打者のWP50以上が4人しかいないデッキで限定②ハーフをやってみると9勝もできましたw

メインでは限定②に挑戦したことさえないです

2010y05m18d_235807828.jpg

とりあえず、リードが欲しいです・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
2010/05/24(月) 18:17 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
なんでサブにかぎって・・・w
2010/05/23(日) 21:51 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
成せばなる、なさねばならぬ、 
何事も・・・・ 
 
気合いです!w
2010/05/21(金) 20:50 | URL | ヤマガタ #X037UcDo[ 編集]
サブぱねぇw
ヤングさんもリードついてたしw
あ、ヤングさんは本垢か・・・w
2010/05/21(金) 20:36 | URL | raba #-[ 編集]
サブにてリードスキルおめですw
自分も限定②なんて絶対に無理ですw
2010/05/21(金) 17:19 | URL | TRG #-[ 編集]
昨日は有難う御座いましたm(__)m。
またきます
2010/05/20(木) 19:48 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
運営・・・酷いことしますね><;
2010/05/20(木) 13:33 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
WP平均50くらいでも負けなしですか・・・
リード2なんかなくても大丈夫そうにみえるのですがw
2010/05/20(木) 02:03 | URL | wai985265 #-[ 編集]
サブをメインにしますかw
2010/05/20(木) 00:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
リード2、おめでとうございます。
って星!!
うちに下さいww
2010/05/19(水) 19:45 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
何、僕より先に星ダブらせてるんすか・・・^^;

ドッキリは、9時50分から((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2010/05/19(水) 18:54 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
星にリードおめです~^^
2010/05/19(水) 18:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
惨敗ですね;星のリード2いいなぁ。ほしい><
2010/05/19(水) 13:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
なんか遊ばれてるみたいでむかつきますねえw

誰か(僕)の呪いがあるんですかねえ・・・^^;
2010/05/19(水) 08:31 | URL | たつかわ #-[ 編集]
どんまいww

メインでも限定②いけ~
2010/05/19(水) 01:47 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
そんなバウムさんが大好きです(`・ω・´)
2010/05/19(水) 01:28 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
