キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
SSPチケを大量に使ってFPを貯め、リード2倍期間中に再び高谷の合成をしました。

果たして、リード2以上はくるのか・・・

2010y05m09d_002544390.jpg



13回目:サヨナラ1

14回目:気合1

15回目:リード1

16回目:つなぎ1

17回目:リード1

18回目:走塁1

19回目:走塁1

20回目:盗塁1

21回目:タッチアップ1

22回目:つなぎ1

23回目:対左投手1

24回目:走塁1

25回目:盗塁阻止1

26回目:走塁1

27回目:ねばり1

28回目:走塁1

29回目:リード1(通算6度目のリード1・・・)

30回目:敬遠1

31回目:守備2


2010y05m09d_001132921.jpg

。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。



この2枚は、最初からリード2、3が付いてくれたんですがね~

2010y05m08d_235906046.jpg
2010y05m08d_235846531.jpg


おそらくこういう流れですね。

2008・・・リード2
2009・・・リード3
2010・・・リード1
2011・・・おうg(ry リードさえ付かない


来期に向けてFP貯めるかw


そういえば、最後に回した野手ルレは結構良かったです。

2010y05m05d_013938375.jpg



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
リードつけなくていいよww

多村いいな~
くれww
2010/05/09(日) 19:52 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
その慎之介はアシストの恩恵で・・・w
2010/05/09(日) 19:46 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
僕もリードに期待しましたがはずれでした><
2010/05/09(日) 19:24 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
阿部うらやましいなぁ。リードはなかなかつきませんね;
2010/05/09(日) 15:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
リードは3以上欲しいですよね。

慎之助と亀井!!
その引き、うちに下さい!!!
2010/05/09(日) 10:27 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
2011は扇ですかw
がんばですw
2010/05/09(日) 09:29 | URL | たつかわ #-[ 編集]
リード1じゃあどうしようもないですねww

やっぱり2倍は2倍なのかww
2010/05/09(日) 09:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
高谷はどんまいです…;
流れ的には扇ですよねw


ルレ結果いいじゃないですか!阿部に多村とは…うらやましいです。
2010/05/09(日) 05:50 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ドンマイです><
2011に期待ですねw


ルレは絶好調ですね!
うらやましい・・・tt
2010/05/09(日) 03:12 | URL | wai985265 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
