キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
リード2倍期間も終わってしまうので、捕手の合成を行いました。

リード2以上が付けばキープですね。

と、その前に・・・



ダブってなかった高谷をトレにてゲットw

クラメンである日ハム純正使いの夢想さんに交換して頂きました。

ありがとうございました。

2010y05m06d_001006390.jpg

にしても、09のときから全然高谷を自引きできないんだよなぁ^^;

まぁそれはいいとして、合成結果いきます。


固め打ち1

ねばり1

ねばり1

気合2

タッチアップ1

代打1


7回目:リード1


2010y05m05d_014435859.jpg


8回目:リード1

2010y05m05d_014456453.jpg


固め打ち1

敬遠2


11回目:リード1


2010y05m05d_014544984.jpg


12回目:鼓舞1

ここで、FP切れ。

うん、確かにリード2倍期間でした┌┤´д`├┐

メンテ前にもう1度合成できればいいけど・・・



おまけ

サブのSSPにてリーダーとマッチングし1位を奪うw

2010y05m05d_015812515.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
「リード1」2倍週間ですな(´・ω・`)
2010/05/08(土) 21:29 | URL | raba #-[ 編集]
リードに関しては2倍以上の確率に感じますね^^
2以上は来たのかな?
2010/05/07(金) 12:21 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
1じゃね・・・
せめて2だよね・・・
2010/05/07(金) 00:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
確かにリードはたくさん来ていますが2以上がほしいところですよね^^;
リダwww
2010/05/06(木) 23:11 | URL | TRG #-[ 編集]
リード1の壁が厚いですね^^;


SSPで知ってる人とあうとちょっと「おっ」っておもいますよね^^

筋愚さんを跳ね除けての一位おめです^^
2010/05/06(木) 21:33 | URL | wai985265 #-[ 編集]
1が3回もww
やっぱ2倍は2倍なのかもw
2010/05/06(木) 21:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
サブでリダに勝利!!
さすがはバウムさんですねww
リードも1では・・・残念でした><
2010/05/06(木) 21:26 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
高谷リード1祭りww

おい、サブで邪魔すんなww
2010/05/06(木) 19:36 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
私もリード1つきましたよ;
2010/05/06(木) 13:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
サブに負けたリダですか・・・w
2010/05/06(木) 08:28 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
確かに2倍でしたね^^;
リダに勝利おめでしたw
2010/05/06(木) 08:04 | URL | たつかわ #-[ 編集]
たしかによく来ますね・・・リード^^;

まあ、じっくりやっていけばいいですよね!
2010/05/06(木) 02:13 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
