キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コンボ・リード2倍(笑)期間に釣られてみました。


2010y05m01d_174807390.jpg

良スキル!!


2010y05m01d_174916109.jpg

良スキル!


2010y05m01d_175415359.jpg

(;^ω^)


2010y05m01d_180050156.jpg

良スキル


2010y05m01d_180602406.jpg

良スキル・・・


2010y05m01d_174948328.jpg

良スキル;;

さり気なくチーム愛


全く意味が分かりませんw

つなぎ10倍期間乙・・・

ASの合成でこれなら嬉しいのですが、課金額が中途半端な純正使用者にとって、1つ目のスキルでこういうのが付くと正直複雑なんです;

一応キープしておきます。

長谷川だけは重ね合成決定かな・・・

でも、そうやって合成を繰り返してやっとのことでコンボが付いた頃に良スキルの長谷川SPが出るんでしょうね^^;


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
つなぎは良スキルですね~

しかし、長谷川SPの件は確かにそういう面ありますよね~
2010/05/05(水) 22:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
つなぎ連発おめでとうございます~^^

うらやましいですよ。しかし、あんなに出てて一つも「つなぎ2」がないのはなぜでしょう^^;
2010/05/05(水) 16:10 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
つなぎが倍みたいですね;
2010/05/05(水) 14:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
つなぎがいっぱいw
おめです?w
2010/05/04(火) 23:43 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
つられて私も痛い目みましたtt

多村さんに代走の切り札ですかぁ・・・
私は亀井SPに番長つきました><
2010/05/04(火) 23:19 | URL | wai985265 #-[ 編集]
つなぎすぎワロタwww
ALLつなぎにでもなっちまえ^~^
愛狙ううちにブーストするさ☆
2010/05/04(火) 22:26 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
リードつくと聞いたんですが
やっぱり嘘なんでしょうか
やろうかやるまいか迷い中
2010/05/04(火) 22:17 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
良スキル連発はいいけど、1つ目じゃいらんな・・・
2010/05/04(火) 14:34 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
多村に代走の切り札って^^;
早く消さないとスペりますよ(えw
2010/05/04(火) 13:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
つなぎおめですw

僕もチャンスがつかないという現実w
2010/05/04(火) 13:30 | URL | たつかわ #-[ 編集]
つなぎが多いですね~
そしてさりげなく愛が…w
普通に愛のほうが羨ましいですw
2010/05/04(火) 13:12 | URL | TRG #-[ 編集]
つなぎ、おめでとうございます。
やはり狙ったスキルは来ませんね・・・・
2010/05/04(火) 08:32 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
いや~、いろんな意味でつながりのある打線ですねw
2010/05/04(火) 01:06 | URL | ヤマガタ #apI1xwWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
