キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今年のホークスはトレードが盛んですね・・・

二人とも地味な選手でしたが、期待していただけにもっと活躍している姿を見たかったです。

にしても、2対1のトレードって損してないか^^;

2010y05m02d_003034781.jpg

まぁ決まったことだから、今後は金沢選手に頑張ってもらうしかないですね~

このトレードによってもう1つ影響が・・・



クラブ内リーグ戦で荒金が使えなくなりました\(^o^)/

守備の要が・・・><

2010y05m01d_193214187.jpg


実は完成形はこんなふうになってましたw

2010y05m01d_193245921.jpg


リーグ戦での荒金の代役は城所ですかね~

まぁ城所も十分な守備能力を備えているので、問題ありませんがねw

2010y05m01d_193323406.jpg


そういえば、29日に行ったリーグ戦第4戦(vsリーダー)の結果はこのようになりました。

苦手としているリーダーを撃破!!

相手の投手が不調で助かりました。

2010y04m29d_225914684.jpg


一方、大量失点を覚悟で登板させた和田が6回途中まで1失点と非常に良い働きをしてくれました。

ちなみに、序盤好調2と投球術2(ブーストで1⇒2)が付いています。

2010y04m25d_015357156.jpg

これでリーグ戦は4連勝、公式戦もただ今43連勝中です。

絶好調!?
ただ単にデッキでゴリ押ししてるだけ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
HI・・・HISAO~~~~~!
あ・・・ロッテのHISAOと間違えたお(`・ω・´)

今のうちに、トレ発表選手集めなくては。。。
HISAOはダブっとるなぁ・・・w
もち、バンクですよ^~~
金子持ってないや\(^~^)/
σ(°∀°★)オレ、赤田2種類持ってるぜw

リダに勝てるなんて流石バウムはん!

2010/05/03(月) 22:37 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
公式戦でそんな連勝した事ないわ

すごすぎ~\(^o^)/
2010/05/03(月) 22:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
洋菓氏涙目っすな。
これは荒金を使わせないための
リーダーの陰謀じゃ・・・
ってリーダー何者やねん\(^o^)/
2010/05/03(月) 20:05 | URL | raba #-[ 編集]
ちょw
荒金すげー;;
2010/05/03(月) 18:24 | URL | くっつー #-[ 編集]
またきますねwww
2010/05/03(月) 09:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
荒金強いっすな~。 
金沢ってカード化されてましたっけ?
2010/05/03(月) 03:11 | URL | ヤマガタ #TtkGBiWo[ 編集]
ブースト、おめでとうございます。
荒金が使えなくなったのはきついですね・・・
2010/05/02(日) 18:49 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
43連勝!尋常じゃない;
2010/05/02(日) 16:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
僕との試合前にトレードしていれば・・・w

リダに勝利おめでした!
4連勝とは恐ろしいですね^^
2010/05/02(日) 14:35 | URL | たつかわ #-[ 編集]
こんなに凄い荒金が使えなくなるっていうのは悲しいものですね><
和田のブースとおめでした
2010/05/02(日) 10:45 | URL | TRG #-[ 編集]
自分もコンボつきの荒金が使えなくなった><
2010/05/02(日) 08:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
いい合成してますね^^

43連勝~@@;

そろそろ100連勝が見えてきましたね!w
2010/05/02(日) 08:32 | URL | wai985265 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
