キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
やりたいリーグがないので、規定試合数を終了した限定①フルにて初めてホークス純正で試合をしました。

普段は、先発投手は左右変化がある程度高い投手しか使わないので杉内は少々使いにくかったです。
ごめんよ杉内

ただ、試合自体は勝つことができました。
2008y11m08d_184341250_convert_20081108194013.jpg

じゃあ純正で普通にリーグを消化すれば?ということになりますが、先発ローテがちょっとキツイってのが本音です。

現在の所持投手でローテするとしたら、

杉内→和田→スタンドリッジ(戦力外通告済み)→神内→大隣
てな感じです!

斉藤、新垣、ガトームソン(戦力外通告済み)が早くきてくれればいいのですが・・・。


ちなみに、今回行った試合の打者のスタメン(現時点でのベストメンバー)は以下の通り。
2008y11m08d_184628187.jpg

ちゃっかり私の好きな小斉が四番w

「あれっ!?ホークスの主力があまり見当たらない!」という(心の)声がいろいろな所から聞こえてきますが、シカトしますw

まぁ確かに未所持が多いですが、

この打順は三年後を見据えたものです!と、敢えて言っておきましょう。

てか、実際こんな感じになりそう。

ショートは森本でなく川崎で、

外野の柴原と多村を誰かに替えたら未来のスタメンとして妥当な気が・・・。

外野の候補としては、思いつくだけで長谷川、江川、城所、荒金、辻ぐらい。

ホークスファンの方、ホークスに詳しい方、どうでしょうか?



最後に、遅くなりましたが今年戦力外になったホークスの選手達です。
これからも何らかの形で野球に携わってほしいものです。

山田 秋親(投手)
星野 順治(投手)
川頭 秀人(投手)
大西 正樹(投手)
山村 路直(投手)
竹岡 和宏(投手)
吉本 亮(内野手)
加藤 領健(捕手)
ジェイソン スタンドリッジ(投手)
クリストファー ニコースキー(投手)
リック ガトームソン(投手)
ジェレミー パウエル(投手)
マイケル レストビッチ(外野手)

吉本選手は将来の四番候補、山田、山村投手はYYコンビと言われてかなり期待されていただけに、非常に残念です。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
8日応援
2008/11/08(土) 23:37 | URL | キュリア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 23:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 22:30 | | #[ 編集]
純正は楽しいですよね
(まだやってませんけどw)
ホークス全然わかりません^^;
8日応援おかえしです
2008/11/08(土) 22:18 | URL | hata★ #-[ 編集]
8日応援です♪
2008/11/08(土) 22:06 | URL | かっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/38-caa1c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
