キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今期はまだ2リーグしか消化してませんが、やたらと調子が良く両リーグとも全勝!

しかも、運良く表彰対象が勝率です。

3イニの方は失点が2なので、10位以内はほぼ確実!?

2010y04m29d_000243609.jpg2010y04m29d_000256015.jpg


前期の結果を含めれば、これまた初の30連勝

よほどマッチングが良かったのでしょう・・・

2010y04m28d_234837250.jpg
自己満乙でした


それと、水曜のメンテで野手編に切り替わりましたが、それ以前は以下のスキルのスキルアップ確率が通常の2倍になってましたよね。

2010y04m29d_004358953.jpg


そこで、リーグ戦の連投規制ルールに備えて08久米を1回だけ合成してみると・・・

まさかの一発方程式w

久米SPを所持していたら合成する必要はなかったのですが、未所持だっただけにSPの劣化版とは言え満足です。

2010y04m26d_023915875.jpg


さてさて・・・

今週のクラブ内リーグ戦でいよいよリーダーと対決をします。

それに、近々↓のような苦手な方々に当たるので、ここを上手く乗り切れれば上位が見えてくるかもしれませんね。

2010y04m29d_005519765.jpg



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
30連勝すげ~
鬼発見w
2010/04/30(金) 00:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
30連勝・・・すごいや

私なんてもう10連勝もいつのはなしだか・・・@@;
2010/04/29(木) 23:10 | URL | wai985265 #-[ 編集]
30連勝ですか!
すごいですね~
2010/04/29(木) 22:23 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
全勝って木築ですねえw

僕は最近5分5分です・・・

方程式おめです!
2010/04/29(木) 19:02 | URL | たつかわ #-[ 編集]
30連勝ってすごすぎる・・・。
2010/04/29(木) 18:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
30連勝ってすさまじいですね;
2010/04/29(木) 17:17 | URL | よっしー #-[ 編集]
公式戦30連勝・・・だと

マグレ乙
2010/04/29(木) 17:05 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
すげぇな・・・

うちは久米SPがいるから問題なしw
2010/04/29(木) 15:48 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
公式の成績は気持ちが良いですね^^
リーグ戦のほうはSSPでやられた分潰しにかかりますw
2010/04/29(木) 10:35 | URL | TRG #-[ 編集]
全勝!!
アイテム、おめでとうございます。
リダとかみこさんとTRGさん・・・
2010/04/29(木) 01:31 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
