キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
サブにて・・・

またWP60が出ました。

2010y04m25d_021251171.jpg

杉内SPなんかと交換できればいいんですが、やはりノーマルだと微妙ですかね・・・

それ以前に、このラミレスが出たのはレベル10未満のサブだったかもしれませんw


それと、投手・野手ルレですが、それぞれ2回ずつ回しました。

一番マシだったのがこれかな。

2010y04m22d_194200057.jpg

LHだけ所持しました。

投手ルレはWP60が1枚。

2010y04m22d_195316541.jpg

限定リーグでのASのリリーフ層が薄いため、小山は所持しました。

そんなに緩くないから、回してもあと2、3回ですかね~


さて・・・

クラブ内のリーグ戦ですが、3戦目(vsたつかわzさん=ゼーッ!!)が終わりました。

結果はこの通り。

2010y04m24d_164603843.jpg

フリフリではなかった松田が何と2本塁打!

いい感じで得点を重ねることができました。

しかし、相手の好調青木にきっちりとホームラン(2ラン、満塁)を打たれるあたり、まだ攻め方が甘いなと感じました。

確か7点目も青木の三塁打→内野ゴロで得点を入れられました。

好調選手に対して慎重に投げすぎ、カウントが悪くなって置きにいったところを痛打された感じです。

思い切ってど真ん中で勝負したりするのも大事かもしれませんね。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
意表をついたど真ん中を見逃すと、ダメージ大きい・・
エストさんによくやられるなw
2010/04/27(火) 09:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ラミレスおめです~^^

福地本当にありがとうございましたm(_)m
ほんと重宝してます・・・
2010/04/26(月) 22:12 | URL | たつかわ #-[ 編集]
贔屓球団は出ませんでしたが、ラミ、福地、おめでとうございます。

ラミは・・・井口か川口か高木豊とトレしません?ww
2010/04/26(月) 20:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
勝利おめでした~。
強打者への配球は難しいですよね。
2010/04/26(月) 19:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ちょくちょくいい引きしよるな

松田2HRか~
うちはポンのランニング1本だけw
2010/04/26(月) 19:13 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ラミおめです!うらやましいです!
2010/04/26(月) 15:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
ラミなら、もしかしたら行けるかもですよ??

勝利おめでとうございます~^^
青木はもう手がつけられません・・・
2010/04/26(月) 10:38 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
バウムはんハイタッチ~~~!
zをどんどんつぶしまsy(ry

ラミウラヤマァ・・・
2010/04/26(月) 08:21 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
