キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ここ1週間はプレゼンや実験で忙しかったので、ちょこっとブログをお休みしていました。

SSが地味にたくさん溜まってて、ネタはあるんですがね^^;

まずは最近のトレ!

スロで3枚当てたシコースキー・・・ダブり分は使い道がないので即オーティズSPに交換!

2010y04m15d_210445406.jpg


で、何となくトレードでゲットしてしまったのがこれw

YB吉村で手に入れたのでお得かな?

2010y04m22d_004708875.jpg

ジョニーさんは現役時代好きな投手の一人でした。

気迫のあるピッチングをする人は魅力的ですね~

いつかLHデッキで試合をしてみたいな・・・


そして、スロでゲットした方々。

2010y04m18d_011214296.jpg

こちらは、地元のローカルタレントとしても活躍している若菜さん。

現役時代はあまり知らなかったです。

コスパは悪いかな^^;


他にも・・・

2010y04m19d_010505671.jpg
2010y04m22d_014522890.jpg

てかLHは結構頻繁に出ますね!

無駄にWP高いけどSSPとかでは使えそうなんで、NEWのLHは大歓迎です。


最後に、先週行ったクラブ内リーグ戦の結果(vs紅蛇さん)を・・・

2010y04m17d_212015640.jpg

終盤にホームラン乱れ打ちで逆転勝利!!

2連勝といいスタートが切れました。

今日が3戦目かな。

勝つぞ~


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
高WPが結構出てるんですね~
勝利とあわせておめ×2
2010/04/25(日) 17:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
黒木はコスパそんなに悪い方ではないと思います。良いですね!

リーグ戦…私はなえてます;;
2010/04/25(日) 11:58 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
LHよく出てますね^^
出やすいとは思いますが、同じ選手ばかりでるような・・・
2010/04/25(日) 11:56 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
ジョニーけっこういい能力ですね

あと長池もなかなかですね
2010/04/25(日) 04:28 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
僕も若菜が出ましたw
2010/04/24(土) 19:19 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
LHの高WPって結構でますねえ^^

いろいろおめでした~
2010/04/24(土) 17:27 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ジョニー取ったのかw

若菜はタレントなのか?w
一応解説者じゃ・・・
2010/04/24(土) 16:21 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
川口はいいですね。黒木も使ってみたいなぁ。
2010/04/24(土) 14:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
若菜はルーキーズで覚えました。
安仁屋のカード化を求めてる俺です。

長池ってのはなかなかいいですね。
ジョニーさんはσ(д・`★)ミィーに当たる、中畑師匠ですねぇ

洋菓氏の毎日更新を待ってます!
2010/04/24(土) 14:25 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
オーティズSP、黒木おめです~。
LHいっぱいでてますよねw
2010/04/24(土) 10:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
オーティズSPゲットおめです~
他にも高WPのレジェンドさんがたくさん!
羨ましいですw
2010/04/24(土) 07:57 | URL | TRG #-[ 編集]
かなりいい選手が入団されてますね。うちのLHは><

勝利、おめでとうございます。
2010/04/24(土) 01:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
