キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
2010のホークスのカードもだいぶ揃ってきました。

なので、どんどん合成をしていきたいのですが、SPに良スキルが付く可能性があるため、主力についてはまだ合成をためらっている状態です。

そこで、気分転換にこのようなトレードをやってみました。



2010y04m11d_231908890.jpg

いつの間にかダブっていた井口でチェンをゲット~

相場とかは良く分かりませんが、井口SPが出たら井口NでチェンNは釣れないでしょうね(あ、井口SPのスキル次第か^^;)

まぁこれでASの先発陣強化になりました。

WP60で球威Aだし、逆変化も少なすぎるわけではないし・・・某『逆変化がほぼ無いに等しいWP65の先発投手』に比べれば数段使いやすかったです><



続いて・・・

昨日はSSPの1回目の調子が良かったので、珍しくSSPチケ(←あと110枚w)を使って何度もやってみました。

やはり調子が良い日というのは成績が安定しますね!

2010y04m11d_232744578.jpg


最終的にはミドル級は愛フルが最強なのでしょうが、今はASでも十分な成績が残せます。

王さんも毎回のように三冠王^^;

いつもお世話になっておりますw

2010y04m11d_232352015.jpg



そして、最後にESCのリーグ戦初戦の結果を・・・(vsカズ君)

試合に集中するために、SSは撮りませんでした。

両チームのエース対決(杉内、成瀬)。

逆変化の少なさのためにハマれば乱打戦ということもありえましたが、終わってみればこの通り。

2010y04m10d_213412515.jpg

辛うじて勝利!

カズ君とは久しぶりの対戦でしたが、ボールをじっくり見極められて苦しかったです・・・

既に記憶が薄れてきているのですが、確かカズ君はライトゴロが多かったですw

外野がフルコンボになっていたおかげで勝てたと言っても過言ではありませんw

打高投低のファミスタにおいて、久しぶりに守りで勝ったと思えた試合でした。

全部で23試合のリーグ戦ですが・・・目標は優勝15勝です!



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
左変化にはあんまり手を出さないようにしてましたw
ライトゴロ数回ありましたね~w
2010/04/14(水) 15:15 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
SSPもリーグ戦も強いですね・・・

おめでとうございます!
2010/04/13(火) 17:06 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
65の投手・・・
ファミスタ的には、本当に使いにくいですが、汗かきじゃなかったらそこそこに抑えてくれるのもまた不思議ですw
2010/04/13(火) 10:50 | URL | 劇王 #-[ 編集]
接戦勝利おめです^^

某WP65の先発投手に笑いましたw
2010/04/13(火) 01:00 | URL | wai985265 #-[ 編集]
井口でチェンはお得ですね~w
おめです^^
2010/04/12(月) 22:45 | URL | 松健38 #-[ 編集]
チェンゲットおめです~

SSPの成績凄いですね~
枚数も羨ましいですw
2010/04/12(月) 22:17 | URL | TRG #-[ 編集]
王さん最強すぎる・・・
くれww

リーグ戦はナイス勝利です
2010/04/12(月) 20:27 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
チェン!おめでとうございます。
相場的に見てもお得ですね!!

自分もsspで調子の良い日はチケ使いまくりたいのですが、一向にその日が来ません><

リーグ戦、勝利おめでとうございます。
バウムさんなら15勝はいけますね。で優勝?ww
2010/04/12(月) 20:27 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
バウムさんなら15勝なんて簡単ですよ^^
2010/04/12(月) 19:44 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
開幕戦勝利おめです~。
優勝しかないでしょう^^
2010/04/12(月) 18:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
井口でチェンいけるんですねぇ。
2010/04/12(月) 15:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
うほ、杉内は打てそうでうてないです。
2010/04/12(月) 11:31 | URL | くっつー #-[ 編集]
おいらはセリーグデッキですよ
鉄平さんとか使えません><

AKB( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だとコノヤロー!!!
2010/04/12(月) 08:24 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
勝利&チェンおめです!

中日純正始めるんですか?笑
2010/04/12(月) 08:07 | URL | たつかわ #-[ 編集]
今のうちにしかできないトレードもありますよね^^
優勝目指して頑張ってください!!
2010/04/12(月) 06:57 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
