キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
何となく2010のカードを合成してみました。

今年は無理して限定リーグ用の愛フルを作ろうとは思っていないので、2010のカードはのんびりと合成をやっていきます。

ただ、近々限定リーグに純正で突入する予定なので、最低限戦える状態にしなければなりません。

最終的には、限定①のスタメンをこんな感じにしたいです。

(二)本多
(遊)川崎
(右)多村
(左)長谷川
(三)ボムホ
(中)村松
(一)田上
(捕)高谷



さてさて、合成はと言うと・・・

2010y04m05d_042611906.jpg

2010y04m05d_042859969.jpg

2010y04m05d_042928938.jpg

2010y04m05d_030714250.jpg

2010y04m05d_180151359.jpg

失敗ですw

まぁ一発合成なんで、まだまだこれからです。


しかし、その失敗続きの合成もいつかは・・・


こんなふうになるかもしれませんww


2010y04m05d_233535640.jpg

ブースト!!

守備3⇒堅守となりました。

ちなみに、荒金はこの時点で合成80回ほどやっています;;

欲を言えば、肩も上がるコンボのほうがブーストしてほしかったですが、まぁ十分嬉しいです。

何しろ今までに合成を数百回(500~600回?)やってきて、一度もブーストしたことありませんでしたからね~

(ΦωΦ)フフフ…リーグ戦用のデッキが守備面だけ順調に仕上がってきた!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
堅守にブーストですか!おめでとうございます。この際これまでの合成回数は忘れましょうw


10選手は気長にですね。
2010/04/07(水) 10:26 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
外野手に堅守付いた事ないから欲しいよ~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
2010/04/07(水) 00:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブーストって都市伝説じゃないんですか?w
堅守おめです♪
2010/04/06(火) 22:15 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ブーストってそんなに確率低いものなんですね~^^;
・・・orz
2010/04/06(火) 20:33 | URL | 松健38 #-[ 編集]
ブーストで堅守!!
おめでとうございます。
守備が・・・A!
愛ついたらかなり凄いですね



守備は!
(違うか~ww)
2010/04/06(火) 20:22 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
堅守にブーストしちゃいましたか~。すごいな~。
2010/04/06(火) 18:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブースとおめでとうございます!
ブースと率は極めて低そうですね。
2010/04/06(火) 17:58 | URL | TRG #-[ 編集]
堅守おめです^^
僕は最近、ブーストなかなかしません><
2010/04/06(火) 17:46 | URL | オリ党 #0NYEBJgk[ 編集]
堅守おめです!ブーストいいですねぇ。
2010/04/06(火) 16:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
堅守おめです^^
そろそろ愛欲しいですね~><
2010/04/06(火) 12:16 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
守備値w
僕はブーストなど無いです^^;
合計100回も合成してない・・・w
2010/04/06(火) 08:44 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ブーストおめです!

ブーストで調子に乗って合成しまくってFP&FCどんどんなくなれw
2010/04/06(火) 08:15 | URL | たつかわ #-[ 編集]
初コメGET;;
僕の城島はブーストする気配がありません;;

5k昇天しました。
2010/04/06(火) 07:38 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
