キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
前回の表彰は、公式戦3リーグとSSPを合わせて14000FPでした。

いつもと同じぐらいですかね~

未だにSSPの裏表彰で奪三振がこないのが不満ですけど^^;

表彰でもらったFPは、合成ではなく久々にスロを回すために使いました。

序盤からやけに当たりばかり出るので・・・緩いかも!と思っていると、

こんな感じのWP50以上セットや

2010y04m02d_011253125.jpg

井口などが出ました。

2010y04m02d_011737640.jpg


しかし今年は、何故か分からないけどセカンドの選手が揃いすぎですw

2010y04m02d_235059828.jpg
2010y04m02d_235136312.jpg


スロでは他に・・・

SPの本多、武田勝が出ました。

大当たりはなかったものの、10000FPちょっとでWP50以上が10枚も出てビックリしました。

やっぱり、緩~いときって絶対ありますよね。

なので、スロの出が悪いときは意地になって回し続けずに、きっぱりと諦めることが大事だと思いました。

↑自分への戒めw


それと、リーグ戦に向けての合成も引き続きやってますが・・・

2010y04m01d_233318984.jpg

最低限のスキル『盗塁阻止1』が付きました。

これで、リーグ戦が同じパートの某ヤクルト純正の方に盗塁されまくることはないかなw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 18:07 | | #[ 編集]
井口いいですね~^^
おめでとうございます!!
2010/04/04(日) 15:30 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
チーム愛ついてると結構誰でも盗塁で来ますから、こういうスキルも大事ですよね^^
2010/04/04(日) 11:10 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
阻止1がなくても、
愛があるなら何とかなりそうだけど・・・
ならないのかな?
2010/04/04(日) 10:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
てかこの高谷強いなw
ブースと狙いでもっと合成しちゃえw
2010/04/04(日) 08:36 | URL | TRG #-[ 編集]
スロの教訓、参考にしますw
2010/04/03(土) 23:03 | URL | 松健38 #-[ 編集]
私も表彰FPそれくらいでしたー
使い道はスロでも合成でもなく変なことに使ってしまいましたが・・・


SSPの奪三振はもうこないのかな^^;


2010/04/03(土) 20:54 | URL | wai985265 #-[ 編集]
出るときはいいのでますね

僕は出ないときに意地になってまわしてしまいますw
2010/04/03(土) 19:01 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
井口いいですね~^^
おめです。
2010/04/03(土) 18:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
セカンド一杯きすぎw

09高谷結構いい感じに出来上がってたのかw
2010/04/03(土) 16:51 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
阻止は必要ですよね。
2010/04/03(土) 15:13 | URL | よっしー #-[ 編集]
セカンド争い激化してますねえ・Φ・

指名されましたwwww
それをかいくぐって盗塁しまくります^^;

高谷の情報ゲットw(・д・σメモメモ
2010/04/03(土) 14:05 | URL | たつかわ #-[ 編集]
下のデルの広告カエレ(°⊿°)
書き直しヤレヤレг(-ω-)¬

zz君の福地の使い方はネ申だから
神曲たち聴こう^~^

佐野なんちゃらっての、当たりそうで当たらない・・・
川藤当ててLHの低WPはかなり出るってことが分かったσ(д・`★)ミィーです\(^o^)/

うちは外野が飽和かな~
青木当たっても無駄にしちゃいそう\(^o^)/
2010/04/03(土) 12:12 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ESCでヤクルト純正といったらあの方・・・!盗塁がお得意なんですね!参考になりますw

セカンドは私も結構・・・しかしショートが><
2010/04/03(土) 09:29 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
くっつーさんがこの高谷を越える城島を作ってやる!
2010/04/03(土) 05:33 | URL | くっつー #-[ 編集]
1万ちょっとで50が10枚!!
いい引きですね
おめでとうございます。
うちのセカンドは・・・小坂ですww
2010/04/03(土) 01:35 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
