キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
まずは1日8人ルレ4回目の結果。

2010y03m28d_032035953.jpg

普通かな・・・

赤松はスキルがコンボなので、意外に人気?

自分でも1回使ってみたいです。



さて、ESCでは4月からリーグ戦が始まります。

もちろん純正対決であり、チーム愛が使えません。

なので、それに向けて少し合成をしました。

まずは多村。

公式戦で使っている多村には固め打ち3が付いています。

しかし、チーム愛が使えないリーグ戦では守り勝つ野球をしたいと考えました。

そこで、無課金時代に何故かスロで3枚も当たった08多村を合成することにしました。

狙いはコンボ

2010y03m30d_222753197.jpg


合成1回目・・・





2010y03m30d_223018000.jpg

いきなりチーム愛ww

いや、いいんだけども・・・リーグ戦では使えないから^^;

もちろんリセはしませんよw

公式でありがたく使わせて頂きます。

あと1枚ダブってるんで、次はコンボしか狙いません。


で、今度は公式戦用にチーム愛を狙った09長谷川BR!





2010y03m30d_224811578.jpg

いや、いいんだけども・・・

コンボを狙ったら愛、愛を狙ったらコンボ。

何かわけがわかりませんww

しかし、外野コンボが付いたとなればリーグ戦で使えます!

公式戦で使うためには、チャンス1をリセしてチーム愛狙いですかね。

まぁ・・・


何だかんだで合成成功ですわw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
覚えていますか??
2010/04/02(金) 17:53 | URL | 檸檬 #-[ 編集]
すごいいい感じですね!!
2010/04/01(木) 15:54 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
良スキル連発おめです^^
すごい調子良いですねw
2010/04/01(木) 13:31 | URL | オリ党 #TudMdu9E[ 編集]
嬉しい誤算ですかw
なんだ勘だいって成功して羨ましいですw
2010/04/01(木) 10:12 | URL | TRG #-[ 編集]
おめですぅ~
これはウソじゃないんだよねw
4月1日で疑心暗鬼な俺orz
2010/04/01(木) 09:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
・・・なんか合成の神がここにww
2010/03/31(水) 23:41 | URL | 松健38 #-[ 編集]
コンボ&チーム愛
ゲッツおめです^^
2010/03/31(水) 20:42 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
狙ったのが来なくても、愛とコンボなら成功ですね!!
おめでとうございます。
矢野は・・・
2010/03/31(水) 19:03 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
いいスキルおめです!

僕も愛ねらいでコンボきます・・・^^;
2010/03/31(水) 18:57 | URL | たつかわ #-[ 編集]
狙ってない良スキルくるとがっかりですよね><
2010/03/31(水) 18:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
合成進んでますね^^
愛なしデッキ自分も作らなきゃな~
2010/03/31(水) 17:32 | URL | fine-play #-[ 編集]
いい感じですね^^
2010/03/31(水) 14:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
狙ってるのが逆にww
コンボと愛おめです♪

自分も合成しないと外野守備ヤバイ^^;
2010/03/31(水) 13:33 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
やっと長谷川報われましたね\(^o^)/
2010/03/31(水) 12:34 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
リーグ戦
僕の分までがんばってくださいw
2010/03/31(水) 10:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
つまり・・・・ 
よかったということですねw
2010/03/31(水) 09:11 | URL | ヤマガタ #zIvfnRtA[ 編集]
なんやかんやで成功ですね^^
2010/03/31(水) 09:01 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
うらやますぃ><
2010/03/31(水) 03:30 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
いえ、成功とかそのレベルではないでしょうw
えと…キモすぎるので全部リセで…w
2010/03/31(水) 02:31 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
いい合成結果ですね!

私にはタッチアップとかしかこないです・・・・
2010/03/31(水) 01:58 | URL | wai985265 #-[ 編集]
長谷川の守備完璧だな~

チャンス消して愛か~

うちは長谷川にコンボがつかん
2010/03/31(水) 01:53 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
