キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今期初めてのトレード失敗><

2010y03m28d_234451812.jpg

希望は攝津SPでした。

まぁ失敗して当然ですね~



ということで・・・

今度はサブで中島をトレードに出してみました。

すると、即成立!

2010y03m28d_235045703.jpg

これをメインに送ることにしました。

サブの先発陣を強化したかったので、メインからはまた岸田を出してみました。

しばらく放置し、そろそろトレードリストに反映されたかなと思ってサブに移動しようとすると・・・メインの方に未読メールが!





2010y03m28d_234819203.jpg

嬉しい誤算でしたw

サブの方にはまだ攝津SPが残っているし、これを移せば早速合成できますね~



1日8人ルレ3回目~

2010y03m27d_004241921.jpg

微妙だけど、NEWが6枚も出てるからまぁ文句は言えないですわ。。。

パ・リーグは各球団40枚以上所持していて、既にパスロではNEWが出なくなってきたので^^;


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
攝津SPおめです~
俺は今年は進んでないな・・
2010/03/30(火) 09:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
40以上持ってる球団なんてまだありませんw
2010/03/30(火) 05:42 | URL | くっつー #-[ 編集]
まさかの成立ですねw
攝津SPおめです♪
2010/03/29(月) 22:19 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
おお、摂津さんオメですw
ヒロヤスあたりはこれまたトレ素材になりそうですね~^^
2010/03/29(月) 22:19 | URL | 松健38 #-[ 編集]
攝津ゲッツおめでとうございます^^
2010/03/29(月) 21:03 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
こんなことあるんですね~。
おめでした^^
2010/03/29(月) 19:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕も摂津SPあるんでトレしますかw^^;
2010/03/29(月) 17:06 | URL | たつかわ #-[ 編集]
田中SPはいちばんいらないw
2010/03/29(月) 16:37 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
摂津SPおめです^^
使い勝手よさそうですね。
2010/03/29(月) 16:10 | URL | オリックス魂 #5TTMXEms[ 編集]
まぁNEWが出てるからよしですねw
2010/03/29(月) 15:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
攝津SP2枚ゲットおめです!
2010/03/29(月) 11:14 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
おお、来ましたね~。 
状況によるんですね~。
2010/03/29(月) 10:42 | URL | ヤマガタ #Yjgz0LR2[ 編集]
嬉しい誤算ですかw
おめです~
2010/03/29(月) 09:09 | URL | TRG #-[ 編集]
お・・・俺SPが出てても回さないんだ・・・
2010/03/29(月) 08:38 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
岸田でいけるんだね~

こんだけパのNEWが出ればいいな
2010/03/29(月) 03:18 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
早くも摂津sp3枚ですか!!
おめでとうございます。
うちも亀井spGETせねば・・・
2010/03/29(月) 00:51 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
