キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
なかなかファミスタをする時間がなく、今日ようやく限定①フルを終えました。
結果は8勝2敗でした。

初戦から7連勝し、ファミスタの才能がようやく開花したか、と思いましたがあっけなく2連敗し、
「うん、これでいいんだ」と納得しましたw


今回印象に残ったのはレベル34の監督さんとの試合でした。
1回に運よく先制。
しかし、その裏に5失点。かなり見極めが上手い人でした。

大量失点コールド負けの気配を感じ何回までもつかなぁと思っていましたが、意外にそのままズルズルと試合が展開していきました。
7回を終えた時点では8対3で、やはり負け濃厚。

「諦めモード」スタート!!・・・のはずでしたが、ノーアウト満塁になったので集中モードに切り替え!
大変です。

そしたら打者一巡し、5点も入りました。
さらには9回にも6点!

これが、例のいわゆるカクヘンモードってやつですね。

それか、私の攻撃の回だけ球場が河川敷になっていたか。(ないない

(真面目な表情で)このどちらかですね!(前者で決定

2008y11m04d_013759625_convert_20081106230627.jpg

みなさん、最後まで諦めずに勉強と仕事(とファミスタ)を頑張りましょう!!



ファミスタコード:bat2008 (500FP)
ブログランキング・にほんブログ村へ



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
すごい確変ですな~
打たれだすと、自分も単調になってよく打たれます。
昨日も・・・
2008/11/07(金) 10:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
7日応援です♪
2008/11/07(金) 07:32 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
7日応援です^^
2008/11/07(金) 02:19 | URL | sabu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 23:57 | | #[ 編集]
6日応援です^^
2008/11/06(木) 23:56 | URL | hata★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/37-4808afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
