キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ホークスは2試合連続2桁失点。。

一度負けパターンの継投に入ると、踏ん張れずにズルズルといっちゃってますね^^;

どうにかならんものか・・・



さて、ファミスタの話。

以下は1日8人ルレが出る前に回した通常パルレの結果です。

2010y03m24d_160534015.jpg

攝津ゲット~

引き自体は微妙w

さらに、トレードにて・・・

2010y03m26d_233938812.jpg

ファルケンもゲット~

意外に楽に手に入りましたw

これでSBMが揃いました!

ていうか、ホークスの投手Nはコンプかな。



そして、イベルレである1日8人ルレ。

1日目~

2010y03m25d_155037953.jpg

WP50以上が4枚!

300FCだからまぁいいかな。

本多SPがあと1枚でフル合成できる・・・



2日目~

2010y03m26d_035102406.jpg

おぉこれはいいw

糸井SPはいつか出るはずの多村SPと交換するために所持しておこうかな~

プレできない分、緩くなってるんですかね?

毎日回しそうな予感^^;

後から後悔するんだろうなぁ・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
8人ルレは、ハズレ記事も結構多く目にするから、当たり2連荘は貴重ですよ!
2010/03/28(日) 15:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ホークス勝利おめです^^
2010/03/27(土) 22:29 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
いい引きだ・・w
自分も回したくなってきましたが、ここは我慢^^;
2010/03/27(土) 21:42 | URL | 松健38 #-[ 編集]
糸井sp、本多spに摂津、おめでとうございます。
プレ出来ない分緩い??
うちは厳しい限りです・・・
2010/03/27(土) 19:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
越智くれ 越智くれ 越智くれ(蹴

回したくなるようなこと言わないで~~~~;;;
2010/03/27(土) 17:55 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
廻してますねぇ~^^

もうホークス投手コンプっすかΣ(´∀`;)
早い(´・ω・`)
2010/03/27(土) 14:36 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
糸井SPおめです!
2010/03/27(土) 14:02 | URL | よっしー #-[ 編集]
SBゲットおめです~。
リアルホークスはマジでしっかりしてくれないとw
2010/03/27(土) 13:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
糸井SPおめでとうございます!!
2010/03/27(土) 11:42 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
摂津他おめです^^

8人ルレで60以上はまだこず・・・・w
2010/03/27(土) 09:40 | URL | たつかわ #-[ 編集]
良い引きですね~w
もう8人ルレはあきらめましたw
2010/03/27(土) 08:32 | URL | TRG #-[ 編集]
ああ~自分も引きたい!
2010/03/27(土) 05:24 | URL | ヤマガタ #gtSOkROI[ 編集]
僕も毎日まわします
2010/03/27(土) 05:16 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
巨人戦が終わってチャンネル回したら、9回表16―1…
あれ福岡ドームですよね?お客さん怒りますよね;

いい引きですね~!攝津Nは結構相場高いと思うのですが何とトレードできそうですかね…

糸井もうらやまです><
2010/03/27(土) 01:49 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
良い引きしとるな~

投手コンプか~
ノーマルコンプすぐできそうだな
2010/03/27(土) 01:07 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
